GoToトラベルキャンペーンにおいてお電話で最も多い問い合わせは?

全国旅行支援・GoToトラベル・県民割

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!

GoToトラベルキャンペーンがスタートして3ヶ月が過ぎました。残り3ヶ月、ちょうど折り返し地点ですね。(延長という話もありますが、確定ではないのでここでは触れません)

この3ヶ月で、よくいただく2つのお問い合わせについて回答いたします。

ちなみにお電話でいただくお問い合わせで最も多いのは

1)GoToトラベルキャンペーンはやっていますか?

2)どうすればGoToトラベルキャンペーンの価格で泊まれますか?

です。

GoToトラベルキャンペーンは参加されていますか?

かどやさんではGoToキャンペーンは、やっておられますか?

この問い合わせ、実は一番多いです。当館のWebサイトやブログをご覧いただければGoToトラベルキャンペーンに参画しているのは一目瞭然ですが、Webをご覧いただいていない方も多数いらっしゃるのも事実。実はこの問い合わせ、メールでは皆無ですが、お電話では数多くいただいています。

答えは・・・

参画しています!

です。


GoToトラベル参画施設です!

どうすればGoToトラベルキャンペーンの価格で泊まれますか?

続いて多いのが、

どう手続きすれば、GoToトラベルキャンペーンの価格で泊まれますか?

というお問い合わせです。

結論から言いますと、宿泊予約サイト、弊社公式サイト、お電話、メール、LINE、何でご予約いただいてもGoTo割希望であれば、適用させていただきます。

ヤフートラベル 、楽天トラベルの場合、1月末までの予約であれば自動的に割引適用となります。弊社公式サイト、お電話、メール、LINEでの予約の場合は、STAYNAVIのシステムを使って割引可能です。


STAINAVI

なお、お電話等でご予約の場合、STAYNAVIへの登録は当館での代理申請も可能ですので、気軽にご相談下さい。

と言っても現時点で、1月末までほとんど予約できる日はありませんが、2月以降延長の話もありますので、その際にはぜひご利用下さいね。

公式サイトからの予約は紙クーポンです!

あと、これも時々聞かれます。

もらえる(地域共通)クーポンは紙ですか?電子ですか?

公式サイト、あるいはお電話・メール・LINEにて予約いただいたお客様は全て「紙クーポン」にてチェックイン時にお渡しします。


紙クーポンの在庫は十分あります!

当館にてできる予約導線ですと、

公式サイト、電話・メール・LINE等での直予約、楽天トラベル・・・紙クーポン

ヤフートラベル ・・・電子クーポン

となります。改めてよろしくお願いします。

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

 

タイトルとURLをコピーしました