兵庫県民割「ふるさと応援!ひょうごを旅しようキャンペーン+」の大阪府民の方の新規予約受付(販売)は停止なりました

新規受付停止!! GoToトラベルキャンペーン・県民割
大阪いらっしゃいキャンペーン新規受付停止!!

兵庫県民割「ふるさと応援!ひょうごを旅しようキャンペーン+」の大阪府民の方の新規予約受付(販売)は停止なりました

 

 

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

残念なお知らせです。1月13日より大阪府民の方の兵庫県民割の申請ができなくなりました。兵庫県民割(ふるさと応援!ひょうごを旅しようキャンペーン+)は引き続き実施されますが、感染状況の広がっている府県のみを適時新規申し込み停止としていくようですので、ご了承下さい。

奇しくも先日のブログ

兵庫県民割「ひょうごを旅しようキャンペーン+(プラス)」においてよくあるお問い合わせ
兵庫県民割で最も多い問い合わせ。同行者は兵庫県民、隣府県民ではないのですが対応できませんか?事前カード決済で割引前の全額を支払っていますがどうなりますか?県民割の申請は当日行ってからでも可能ですか?

兵庫県がどうなるかは分かりませんが、例えば大阪府での感染拡大が広がり、大阪府民のみ兵庫県民割が使えないとなった場合、一律に大阪府民は割引不可となるのではなく、決定した日から解除する日まで新規受付を停止とする可能性があります。

つまり、予約時同時にSTAYNAVIで県民割申請をしていた人はセーフ。宿泊日前日や当日ギリギリにSTAYNAVIの申請をしようとした人はできない、となる可能性が高いのです。

そう言った意味からも、県民割を希望される方は、宿泊予約時即座にSTAYNAVIへの登録申請をご自身で早めにされることをお勧めします。

で言っていた通りになりました。

今後、大阪府民の方はどうなる?

まず、今回の停止措置は大阪いらっしゃいキャンペーンの一時停止と連動しています。

受付停止がいつまで続くか。期間中の2月28日までに解除になる可能性はあると私は思っています。大阪いらっしゃいキャンペーンが再開すれば連動して大阪府民の兵庫県民割の申込みが再開されると思いますので、2月にご宿泊予定の方は、そのタイミングを少しだけ期待して頂いても良いでしょう。

兵庫県を含め、他の隣府県の方もご注意下さい!!

今回、大阪府がピンポイントで受付停止となりました。兵庫県・京都府・岡山県・鳥取県・香川県・徳島県が今後、同じように急遽停止になる可能性があります。特に感染者が3桁で推移している兵庫県は特に注視しておかなければなりません。

私も以下の表を随時確認したいと思います。

ちなみに私は「コロナ 感染者 兵庫県」で検索し、期間を「2週間」に設定して確認しています。

どこの都道府県もそうですが、感染状況によって県民割は突然停止になる可能性があります。現時点ではあくまで新規受付の停止ですが、キャンペーン自体が停止することも考えられます。この辺は、申込時に「感染状況により停止等の可能性があります」という前提条件付で行われている旨はご理解下さいませ。

また、感染の広がりによるキャンセルではなく、キャンペーンの停止が理由での急なキャンセル時のキャンセル料免除は出来ませんので、旅行を中止される場合は、早めにご相談下さい。

******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

タイトルとURLをコピーしました