民宿かどやの近く、佐津集落内で兵庫県の旅クーポンを使えるお店はありますか?

チコマート佐津店はひょうご旅クーポンが使えます!! 全国旅行支援・GoToトラベル・県民割
チコマート佐津店はひょうご旅クーポンが使えます!!

民宿かどやの近く、佐津集落内で兵庫県の旅クーポンを使えるお店はありますか?

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

「全国旅行支援」が始まりました。こちらのキャンペーン、配布されるクーポンについて、GoToトラベルの時と比べ、大きく異なる点があります。

隣府県で利用できたGoToトラベル時のクーポンではなく、県民割で使っていた県内でしか利用できないクーポンになります。

「全国旅行支援」で配布のクーポンは県民割時のクーポンを継続

「全国旅行支援」で配布のクーポンは県民割時のクーポンを継続

兵庫県発行のクーポンを引き続き12月20日まで配布します。さて、こちらのクーポン、どこのお店で使えるでしょうか。

以下にクーポンを使用できるお店の一覧があります。

兵庫県 ひょうごを旅しようキャンペーン・ワイド
「全国旅行支援」を利用して兵庫県への旅行・宿泊された方に おみやげ店や観光施設等で利用可能な「ひょうご旅クーポン」をお渡しします。

また、クーポンの裏面にQRコードがあり、こちらから兵庫県内のどこで使えるかをスマートフォンで確認できます。

ただ、兵庫県内でしか使えないため、JRで県外の自宅へ直行直帰のお客様は「使えるところがない!」となる可能性があります。大阪や京都で使えないのは、GoToトラベルの時と比べて確かに不便ですよね。

そんな中佐津集落内、民宿かどやから徒歩圏内で使えるお店がありますので紹介しておきます。

それがこちら。

チコマート佐津店はひょうご旅クーポンが使えます!!

チコマート佐津店はひょうご旅クーポンが使えます!!

チコマート佐津店でご利用いただけます。当館より西へ向かい、橋を渡ってすぐの徒歩4分です。

地域のコンビニな訳ですが、お客様の立場で言えば、何が買えるでしょうか。

一番わかりやすいのはお酒です。「香住鶴」が販売されています。普通酒以外にも純米酒、梅酒やゆず酒も販売しています。ワインボトルサイズで千円台です。あと、当館で朝食にお出ししている卵かけご飯専用醤油「まるたん」も売っています。

海産物も売っているのですが、流石に冷蔵ものは厳しいですよね。常温でお持ち帰りいただける、しかも地元のお土産になるものとすれば、地元のお酒や調味料がオススメです。

当館と佐津駅の道中、ここからあと徒歩3分で札駅に到着するぐらいの距離感です。JRでお越しのお客様の場合は立ち寄りやすい位置にあります。こちらのお店がひょうご旅クーポンを使える、と知っておいていただくとよろしいかと思います。

買いに行く暇がない、兵庫県で立ち寄る時間が取れない。そんな場合は、夜は20時半まで。朝は9時から営業していますので、ぜひ最後の手段としてもご利用下さい。

チコマート佐津店

******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

タイトルとURLをコピーしました