民宿かどやの年末年始の営業について。12月31日と1月1日は休館させていただきます

大晦日と元旦は休館です 空室情報
大晦日と元旦は休館です

民宿かどやの年末年始の営業について。12月31日と1月1日は休館させていただきます

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

お問い合わせが増えてきましたので、改めて告知させていただきます。

当館にて年内ご宿泊いただける最終日は12月30日となります。来年令和5年は1月2日より営業となります。

大晦日と元旦は休館です

大晦日と元旦は休館です

ここ数年実施していることですが、12月31日と1月1日は休館日となります。ご宿泊はできません。勿論、日帰り昼食も行っていません(大雪の降る可能性のある年末年始以降1、2月は日帰り昼食を実施していません。)

以前は大晦日も営業していたのですが、現在は行っていませんのでご注意下さい。

年末年始はカニをはじめとする食材が最も高騰する時期であり、かつ大晦日と元旦はお休みされる取引業者さんも多いため、当館のマンパワーと照らし合わせても、せっかく特別な日にお越しいただいているにもかかわらず、十分な対応ができないと判断したためです。

ご理解の程、よろしくお願いいただきますようお願いします。12月は松葉蟹シーズンの中で最もお客様に人気があり、多くの方にお越しいただく時期でもあります。通常月よりも休館日は減らして営業を頑張ります!!クリスマス頃から降雪の可能性が高まり、年末以降は当館スタッフ一同も、雪かきにも追われる日々となります。

今シーズン初の雪かき

年々加齢と共に雪かきがしんどくなります(苦笑)

その辺の天候対応もするため、11月から12月中旬とは異なり、12月下旬から2月は休館日をしっかりとることになります。

大晦日と元旦はお休み。1、2月は毎週定期的に休館日をつくらせていただくことになります。以上、改めてご了承下さい。

******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

タイトルとURLをコピーしました