3月20日から4月4日までの松葉蟹プランに対する予約及びキャンセルはご注意下さい

かどやのこと

おはようございます。民宿美味し宿かどやのガクです。

3月松葉蟹シーズンのプラン受付は4月3日までですが、松葉蟹漁自体は3月20日まで。例年最後の競り3月21日〜22日にされて終了となります。

カニミソたっぷり↓↓↓

当館の流れとしては、3月20日に4月3日までの活ガニを確保いたします。ある程度は仲買人さんに持っておいてもらうのと、当館自身が生簀を持っている強みがあるので、カニ漁終了後もしばらくは活ガニを提供できます。


生簀で捌くギリギリまで活かしています!

ただ、そこでお願いが2つあります。

まず、1点目は3月20日を過ぎると、お部屋に空きがあっても予約を終了させていただく可能性があります。

ある程度は余分を持つ予定にはしていますが、確保しているカニが終了次第予約もお受けできませんのでご了承ください。

もう1点は、3月20日を過ぎてのキャンセルは極力ご遠慮いただくようお願いします。と言いますのも、カニ漁がある期間中ならば活ガニのやりくりは難しくないのですが、後になるほどカニが余っても、他にまわす裁断ができなくなってくる為です。

当館では1週間前よりキャンセル料が発生します(宿泊予約サイトでは2週間前から。これは複数のお部屋仮押さえを特定のお客様や旅行社さんがするのを防ぐ為です)。日程変更等によりキャンセル料を頂かない場合もありますが、3月20日以降は変更できる日がなく、キャンセル扱いにするしかなくなります。

その旨をご承知いただければと思います。勿論、だからと言って発熱があるのに旅行を強行することは今のご時世できませんので、本当に厳しい場合はご相談下さいね。

なお、4月3日までで空室のある日(3月7日時点)は以下の通りです。

3月31日まではほとんどの日が満室となりました。但し、ネット上ではキャンセル等により1室空きが出る場合もございます。

4月1日と4月2日がまだ空室あります。(4月3日は満室です)

よろしくご検討下さい。

********************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です


LINEからのお問い合わせはこちら

 

タイトルとURLをコピーしました