松葉ガニプランを4月4日まで延長します!!

かどやのこと

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです。

緊急事態宣言が解除になったとはいえ、

今シーズンはカニ旅行へ行けなかった、残念!

という方が多かったと思います。

実際、当館も毎年お越しいただいているお客様で、毎年更新記録が途絶えた常連さんもいらっしゃいます。とても残念そうでした・・・。

緊急事態宣言があってもなくても、今シーズンは密を避けるために原則4組様までで営業していました。そのため例年に比べて、実際に宿泊していただけたお客様自体が少なかったと思います。

行くつもりはあったけど、組数制限のせいで予約が取れなかった

というお客様もあったかも。本当に申し訳なく思っています。

そこで、活ガニを確保できる当館だからできること。


宿に生簀を持っているため、
活ガニを確保できます

3月末で終了の松葉ガニプラン、4月の第1週の日曜日まで。4日間だけですが、延長させていただきます!!


4日間だけ延長。勿論、空室あり!!

空室カレンダーはこちら

大きな声ではいえませんが、4月からGoTo再開、なんてこともあるかもしれませんし・・・(←根拠はありません。再開されればラッキーぐらいで)

3月も既に予約可能な日は少なくなっています。

4月1日から4月4日の宿泊まで。4月3日、土曜日のご宿泊も可能です。金土日の中からお選びいただけますので、カニ旅行断念されていた方。ぜひこの最後のチャンスをご検討下さい。

********************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です


LINEからのお問い合わせはこちら

 

タイトルとURLをコピーしました