夏休み最高の思い出を!親子体験ダイビングのパンフができました!

かどやのこと

おはようございます!
民宿美味し宿かどやのGakuです。

いよいよ明日から3連休、本格的な海水浴シーズンがはじまります。

海洋高校の授業にて
昨日、一昨日と海洋高校の授業でした!!

お天気上々、水温上々、透明度上々。
美しさが自慢の佐津海水浴場が最高の状態で明日より海水浴場が開設されます。

そんな佐津海水浴場はダイビングをするのに最適。
当館では特に夏の思い出づくりの親子体験ダイビングを開催しています。

親子体験ダイビングパンフレット
この度、親子体験ダイビングのパンフレットを作りました!!

このパンフ、なかなか良く出来ている自信作です♪

親子体験ダイビングの漫画
なんと、ストーリーマンガ入りです♪

親子で体験ダイビングをすると色々いいことがあります。

・子供にとって一生忘れられない思い出ができる

子供の頃、お父さんと全力で遊んだ思い出って忘れないんですよね。
しかもそれが普通の人がやったことのない体験だったら尚更です!!

・達成感がハンパない!!

ひょっとしたら難しい?怖い?
そんな不安があるのも当然です。
それを乗り越えた時の達成感はハンパないです!!

・もしかしたら子供に自慢できちゃう?

もしも若いころ、体験ダイビングの経験のあるお父さんなら。
初めてのダイビング、身体をうまくコントロールするのは難しいものです。
「ボクはなかなかうまく動けないのにお父さんはスムーズに動いてる!!」
「お父さん、カッコいい!!」
そんなふうに子供に思ってもらえるチャンスです!!

そんな親子での体験ダイビングの魅力をギュッと圧縮したパンフレット。

親子体験ダイビングパンフレットの中身
下のほうが我々の自己紹介にも^^

海辺の生き物もたくさん確認できます!
自由研究のネタとしても最適ですよ♪

ご希望の方、郵送にてお送りしますので、ぜひお問い合わせ下さい!!

*******************************************************
TODAY’S PHOTO『今子浦のユウスゲ』
夕暮れとユウスゲ
香美町の町花「ユウスゲ」
今の夕暮れ時が見頃です!!

*******************************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接電話できます。

タイトルとURLをコピーしました