令和元年10月1日宿泊分よりYahoo!トラベルにてプランの販売を開始しました!

ヤフートラベル民宿かどや かどやのこと

夏が終わると香住ガニ。と同時に、11月6日の松葉ガニ解禁のお知らせもあと僅かとなります。もう1ヶ月半後には松葉ガニシーズンスタートです。


まだ残暑中ですが
松葉ガニシーズンまで間も無く!

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

さて、そんな中今日はお知らせがあります。消費税の変わる10月のタイミングで、民宿かどやの宿泊プランの販売をYahoo!トラベルでも開始させていただくこととなりました。

ヤフートラベル民宿かどや
ヤフートラベル「民宿かどや」urlは↓↓↓
https://travel.yahoo.co.jp/dhotel/shisetsu/HT10059557/

開設してすぐに2件のご予約をいただき、ビックリしました!


「48時間以内に2人が予約」

この4年ほど、予約サイトは楽天トラベルにしか提供してきていませんでした。「もうしこし間口を広げて」というお客様の要望があり、今後の世の中の流れを考えた場合、ヤフーポイント(Tポイント)やPaypayを利用できること、Googleの価格リストにも登場し、


こんな感じで出ている

何よりもYahoo!検索を利用されている方が一定数いらっしゃること


TopからYahoo!トラベルへ流れ

もあり、楽天トラベル以外で参画するならば、ヤフートラベルさんかな、という結論に達しました。

Webで予約する場合、自社公式サイト楽天トラベルヤフートラベルと、選択肢が3つになりました。

今後、自社公式サイトに最も力を入れていく予定ですが、まずは3つの選択肢ができたこと、今日はご報告いたします。

よろしくお願いします。

**********************************************

自社公式サイトからの予約は以下より。

10月1日から11月5日までの「香住ガニ」は量で選べる3つのプラン。

11月6日以降冬の松葉ガニプランの予約は以下よりどうぞ。

・ぷりっぷり食感☆活柴山かにの刺身付!“いい旅プラン 基本P”<香住>☆他プランは追加料理で

・一度はしたかった贅沢!妻と温泉に入ってエエ蟹食べたい☆夫婦水入らずの口福旅☆特選番がにプラン”基本”☆追加料理でフルコースに変更可

※プラン変更は予約時フォームにて、オプション機能のアップグレードで行えます。

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

タイトルとURLをコピーしました