10月分の香住ガニプランも新予約システムに移行しましたが、旧予約システムもしばらく運用いたします

香住ガニプラン ご挨拶・ご報告

おはようございます。民宿美味し宿かどやのガクです。

消費税が10%に増税し、キャッシュレスポイント還元とか、軽減税率とか、色々とややこしい仕組みが10月から導入されます。

まだ私自身わかっていないところもあるのですが、フロント会計システム(宿のフロントの請求書を発行するパソコンソフトのこと)を対応したり、色々と新しいシステムを導入しています。


軽減税率にも対応しています!

また、Web予約システムも新しく導入しました。

冬の松葉ガニプラン、新しいシステムでたくさんのご予約いただいています!

さて、そんな新予約システムに、10月からの香住ガニプランも加わりました!!

香住ガニプラン

2はい、2.5はい、3ばいの量で選べる香住ガニプランは以下の通り。

以上が新しいurlになります。

香住ガニと松葉ガニプランでシステムが異なります!

ちなみに、冬の松葉ガニプランは「基本」プランに対して追加料理でアップグレードしていくシステムでした。香住ガニプランも同じように2はいを基本プランとし、2.5はい、3ばいとアップグレードする仕組みにしようと検討していましたが、断念しました。2はい、2.5はい、3ばいと、それぞれのプランが独立プランとなっています。理由は、2名様で一人が2はいプラン、一人が2.5はいプランという2名様で一人当り2.25はいプランという細分化された量に対応できないためです。これ、調理師、接客・配膳係、フロント全てがミスのないよう把握するのが大変になり、元々量で3段階に分けているを更に細分化することに意味をなさなくしてしまうからです。

松葉ガニプランは
オプションでアップグレードできます!
春・秋と冬で異なる点、ご理解の上お申し込み下さい。

旧システムもしばらくは運用します!

現在、自社公式サイトをはじめとして、プランのリンクは全て旧来のurlのままです。

プランバナーのリンクは
以前のurlのままです!
こちらも徐々に変更していきますが、現時点では併用の形をとります。どちらからでもご予約はいただけるようにしていきますが、新システムの方がお部屋在庫が多めに出ており、土曜日をはじめとする人気日は取りやすくなる傾向が今後でてくると思います。
当面は当ブログで新システムのリンクをできる限り紹介していきます。また、9月末までのご予約分は旧システムでしかご予約いただけません。

9月末までの香住ガニプランの予約は従来の以下urlとなります。

民宿かどやプラン一覧はこちら


空室検索をクリック!

そのため、10月に入ってから本格的に新システムに移行していきます。
以上、香住がにプラン10月分も新システムに加わったこと。9月末までのご宿泊は旧システムでの受付になること。(10月の予約も旧システムでの申し込み可能です)
よろしくお願いします。

**********************************************

 

11月6日以降冬の松葉ガニプランの予約は以下よりどうぞ。

・ぷりっぷり食感☆活柴山かにの刺身付!“いい旅プラン 基本P”<香住>☆他プランは追加料理で

・一度はしたかった贅沢!妻と温泉に入ってエエ蟹食べたい☆夫婦水入らずの口福旅☆特選番がにプラン”基本”☆追加料理でフルコースに変更可

※プラン変更は予約時フォームにて、オプション機能のアップグレードで行えます。

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

タイトルとURLをコピーしました