【春・秋】香住ガニプランの日帰り昼食(ランチ)は行なっていません

グルメ食材

2ヶ月間で4回もある秋の3連休。その最初がいよいよスタートしました。


香住ガニプラン開催中です♪

最近、ようやく涼しくなってきたこともあり、鍋も含むカニ料理、美味しく召し上がっていただけていると思います!

プランの申し込みリンクはコチラです↓↓↓

お腹いっぱいカニを食べたい方へ☆香住・春と秋の味覚☆「香住ガニ3ばい付フルコース」

かにプラン定番、迷ったらこれ!!「香住ガニ2.5はい付フルコース」プラン

50歳以上の方、女性にオススメ。品数充実“香住ガニ2はいフルコース”

 

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

さて、この3連休及び3連休前。実はお電話にてたくさんのお問い合わせをいただきました。秋の3連休はあと3回もありますので、このお問い合わせにお答えしておきます。それは

香住ガニプランの昼食はできますか?

というお問い合わせです。

冬季限定日帰りかにプラン
冬季の松葉ガニはやっていますが・・・

答えだけ最初に言いますね。

9、10月、4、5月のカニ日帰りプランはやっていません!

香住ガニでの日帰り昼食はやっていません!

3連休めがけて毎日2、3件のお電話でのお問い合わせをいただいています。実は春もゴールデンウイークに香住ガニの日帰り昼食のお問い合わせを数多くいただきましたが、全てお断りしています。

気候の問題もあり、カニの日帰り昼食は現時点で寒い時期だけ、松葉ガニだけで対応させていただいております。

今後どうしていくかはわかりませんが、現時点では今の時期に日帰り昼食はやっておりませんのでご了承下さい。

カニの日帰り昼食は「松葉ガニ」のみとなります。よろしくお願いします。

**********************************************

11/5まで、香住ガニプランの予約は従来の以下urlとなります。

民宿かどやプラン一覧はこちら


空室検索をクリック!

11月6日以降冬の松葉ガニプランの予約は以下よりどうぞ。

・ぷりっぷり食感☆活柴山かにの刺身付!“いい旅プラン 基本P”<香住>☆他プランは追加料理で

・一度はしたかった贅沢!妻と温泉に入ってエエ蟹食べたい☆夫婦水入らずの口福旅☆特選番がにプラン”基本”☆追加料理でフルコースに変更可

※プラン変更は予約時フォームにて、オプション機能のアップグレードで行えます。

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました