冬の松葉ガニプラン、新しいシステムでたくさんのご予約いただいています!

かどやのこと

冬の松葉ガニプランの予約スタートしています。

ご予約urlはこちら

今回、新しい試みをしています。

プランが「いい旅プラン」と「特選番がにプラン」の2つしかありません。

・ぷりっぷり食感☆活柴山かにの刺身付!“いい旅プラン 基本P”<香住>☆他プランは追加料理で

・一度はしたかった贅沢!妻と温泉に入ってエエ蟹食べたい☆夫婦水入らずの口福旅☆特選番がにプラン”基本”☆追加料理でフルコースに変更可

更に細かいプラン変更はそれぞれのプラン内の追加料理オプションにて行えます。


オプション機能で
プランのアップグレードして下さい!

 

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

冬季松葉ガニプランの予約、公式Webサイトでは9月1日に販売開始との告知をあまりできていなかったのですが、早々にたくさんのご予約をいただいています。

まだ、Webサイトは旧来の申し込みフォームのままです。これは10月末までのプランは旧来のシステムを使っているためです。

そのため、新しいシステムで予約ができる人は、常連様か当館のブログを読んでくれている人。本当に感謝申し上げます。

以下の通り、新システムにてたくさんの予約を頂戴しています。

一人がAプラン、一人がBプランの2名様

特選番がにプランをフルコースで

プランをフルコースに変更すると同時に
追加料理「のどぐろ」のオーダーも!!

といった感じで使いこなしていただいております。

皆さん、元々はネット通販などで「買い物カゴ」システムを利用されていましたので、この方法はそんなに違和感なかったように思われます。

この方式がよくわからないという方は、お電話にてご予約いただいてもOKです。

Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

※但し、当館は家族経営で電話専用のオペレーターがいるわけではありません。目の前のお客様に対応している時、買い出し中などは電話をすぐにとれない場合もございます。その場合は時間を置いてからまたお掛け直し下さい。

以上、現時点では金土日のご予約に集中しています。まだ、年明けの土曜日やシーズン中の金曜、日曜の空いている日もございますが、すぐに埋まってしまうと思います。お早めに日程をご検討下さいね。

**********************************************

11/5まで、香住ガニプランの予約は従来の以下urlとなります。

民宿かどやプラン一覧はこちら


空室検索をクリック!

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました