令和2年11月6日以降、冬の松葉ガニプランの予約開始について

かどやのこと
当館のカニフルコース”いい旅プランフル”

おはようございます。民宿美味し宿かどやのガクです。

お問い合わせが増えてきましたので、冬の松葉ガニプランについてお知らせします。


冬の松葉ガニプラン「いい旅”フル”」

一般販売は9月1日(火)からとなります

去年までは11月の半年前、5月に予約スタートしていたのですが、今年はコロナの影響で何組ぐらいご宿泊いただけるかがわかりませんでした。そのため、7年前同様の9月1日よりに変更します。

現時点では1日3組限定にしておりますが、11月6日からは最大4組様まではお受けさせていただく形で考えています。最大人数としてMAX20名ぐらいです。

ちなみに「一般販売」とはどういう意味か?実は8月20日にリピーターさんには先行予約のお手紙をお出ししています。

既に11月から1月までで100組以上のご予約をいただきました。ありがとうございます。

こちらはスポーツ観戦やコンサートチケット同様、優先販売の仕組みを導入させていただいている形になります。

ファンクラブ会員さんに先行予約があるのと同様に、当館の場合は既にご利用いただいたことのあるお客様への優先予約を実施させていただいております。

ちなみに以下がJリーグ浦和レッズのチケット販売方法


会員ランクによって購入時間が変わる

ここまで細かく段階別になっているのはすごいですね!

1日4組様しかお受けできない小さな宿です。いつもお越しいただいているお客様にまずは優先的にご予約をいただいている仕組みとなっている旨、ご了承下さい。

Web販売につきましても9月1日から販売されるのが自社公式予約サイトからになります。

宿泊予約サイト(当館の場合、楽天トラベルとヤフートラベル)はやや遅れての販売となります。9月7日前後になる見込みです。

なお、電話予約も一般販売は9月1日からとなります。現在ご予約いただけるのは、先行予約のハガキが届いているお客様のみである旨、ご了承下さい。

以上、よろしくお願いします。

 

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

タイトルとURLをコピーしました