本日より香住の二十世紀梨、本日よりJAたじま香住支店より直売会があります!

お菓子・スイーツ

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!

香住は兵庫県において梨の生産量ナンバーワンです。そんな梨を地元の人たちがこぞって買いに行く、JA主催のお得な直売会が本日8月29日より9月10日まで開催されます。


香住の梨直売会

毎年JAたじま香住支店で香住産二十世紀梨の直売会があります。かなりお得な価格で販売されます。

去年の様子はありませんが、その前、3年分は当ブログで報告しておりました。

2018年↓↓↓
今年もJA香住支店さんで香住の二十世紀梨をお得に購入できます!!

2017年↓↓↓
JAたじま香住支店にて今年も9月13日まで香住の二十世紀梨を特売中です!!

2016年↓↓↓
美味しい香住の二十世紀梨を安くでゲットする方法


B級品も販売される♪

今年もほぼ同じ時期に同じ場所で開催されます。

開催期間:8月29日?9月10日

スタートは本日からとなりますが、選果後となりますので、スタート時間は未定です。

詳細はJAさんに直接お問い合わせ下さい。

TEL:0796?36?4475
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です


選果後より販売スタート!!

場所はJAたじま香住支店すぐ隣です。(駐車場はJAたじま香住支店をご利用いただけます)

9月上旬、香住のお土産は二十世紀梨がオススメです♪

当館もまもなく、食後のデザートが梨になる予定です。

香住の梨は肥料に蟹殻を使っていること。海沿いの潮風を受けている傾斜地での栽培が多いことなどが特徴で、それが甘みの強さとなっていると考えられています。

生産が戦前から行われているのも自慢です♪


ぜひお楽しみに!!

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

タイトルとURLをコピーしました