セコガニの甲羅盛のつくプランとつかないプランについて

昨日も紹介しました以下の動画。

いかがでしたか?

映像作家の藤原次郎氏撮影です。

3分と少々長いですが、セコガニの美味しさを広めたいので、ぜひご覧いただけると嬉しいです。

これを見れば茹でセコガニを急にもらったり、お土産で買って帰っても大丈夫です!!

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

さて、、、

このセコガニ。

動画でも最後にご紹介している甲羅盛にしてあると誰でも食べやすいんですよね。


セコガニの甲羅盛

当館では何年か前からこのカニを先付としてお付けしています。

但し、一部のプランに、です。

どちらかというと一部のプランにお付けしているというよりも、一部のプランにお付けしていないと言った方が的確かもです。

それぐらい当館では多くのプランにつけています。

今日はセコガニのつくプラン、紹介しておきますね。

【セコガニ甲羅盛のつくプラン】

・「もうお腹いっぱい!」ドド~ンとかに3バイ『いい旅プラン フル』【冬季当館一番人気】<香住> 

・カニみそ嫌いが大好物に転じた方多数!活け柴山ガニ炭火甲羅みそ焼付☆松葉ガニ“いい旅プランA” 

・人気の柴山港タグ付ゆで松葉カニが一人1ぱいずつついている!かに3ばい “いい旅プラン B”

・一度はしたかった贅沢!妻と温泉に入ってエエ蟹食べたい☆夫婦水入らずの口福旅☆特選番ガニコース 

・柴山番ガニお一人様1ぱい付+タグ付ゆで柴山がに☆特選“番ガニフルコース”<香住・柴山港> 

ちなみに、

カニ3ばいプランとかに、セコガニの数は含まれていません(笑)。

【セコガニ甲羅盛のつかないプラン】

・ぷりっぷり食感☆活柴山かにの刺身付!“いい旅プラン お試し”<香住>☆ベストプライス保証 

・山海A級グルメの香美町だからこその松葉かにと但馬牛のコラボ『いい旅Pお試し』+但馬牛ステーキ

以上、食べてみたい!という方は”お試しプラン”以外をご検討下さい。

セコガニは以前に比べてどんどん高くなっていっていますが、今後もプランにお付けして行く予定です。

この甲羅盛を食べてセコガニファンを増やそうと密かに計画中です♪

*******************************************************

民宿かどやプラン一覧はこちら


空室検索をクリック!

どちらのご予約もお早めに♪

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319
↑↑↑
スマートフォンから住所を
タップするとGoogleマップが開きます

SNSフォローしてね!

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします