舟盛があるとお祝い気分が高まる!!それが「のどぐろ」ならばなお最高!!親族旅行・三世代旅行に人気です♪

のどぐろ

4月に入ってから1週間。当ブログのヘッダー画像が冬バージョンのままなことに気づきました(>_<)!!


4月7日時点で思いっきり「冬」とf^^;

気が付いた時に即、変えさせていただきました!!


春バージョンは「のどぐろ」です!!

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

舟盛に塩焼き!!のどぐろが堪能できるプラン♪

さて、昨日春・秋プランを紹介させていただきました。メインは香住ガニ。量で選べる松竹梅、3つのプラン。

それとは別にのどぐろメインのプランがありますというお話もさせていただきました。

コチラです↓↓↓

豪華のどぐろ舟盛付☆香住ガニ&のどぐろ☆ごっつぉプラン【キス場のノド】

のどぐろ、もうすっかり香美町の、香住の名物料理として定着してきました。通常は煮付けや塩焼きで食べるのですが、お刺身で食すのが香住流です。


のどぐろの舟盛がなんとも贅沢です!!

舟盛付でお祝い、グループ様に人気です!!

のどぐろ舟盛付ゴッツォプラン。お祝い事でのお申し込みが多いです。ご夫婦やカップル様の記念日でもよくお申込みいただきますし、親族旅行や3世代旅行で、親族一堂に介する時などにもよくお申込みいただきます。


皆の笑顔のお手伝い、
舟盛ってテンション上がりますよね♪

特に、のどぐろって鯛に負けず劣らず華やかな感じがするお頭ですよね?


顔と目の主張感がハンパない!!

お祝い事、久しぶりに集まる人たちの場。「のどぐろ」が花を添えてくれますよ♪

4、5月と9、10月のみのプランです!!

豪華のどぐろ舟盛付☆香住ガニ&のどぐろ☆ごっつぉプラン【キス場のノド】

*******************************************************

民宿かどやプラン一覧はこちら


空室検索をクリック!

どちらのご予約もお早めに♪

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

タイトルとURLをコピーしました