4月は活け「黄金ガ二」プランを開催します!!☆再告知

グルメ食材

おはようございます!民宿美味し宿かどやのGakuです。

一昨日、PCを触っていたら突然・・・

PCが壊れた画面が真っ青に(>_<)

なんとか復旧したので、その後中のハードディスクを全てバックアップとりました。思えばこのウルトラブック。まもなく3年を迎えます。日本中どこへ行くのにも持って歩きましたので、よく持っている方かもしれません。ただ、いつクラッシュしても大丈夫なように新しいモバイルPCを検討中です。次はいよいよ・・・購入したらこの場で見せびらかしたいと思います。(笑)

さて、松葉ガニシーズンの週末もいよいよあと今週末を残すのみとなりました。できれば今月いっぱいは快適にパソコンを使いたかった!←と、まだこの話を引っ張る(爆)

いえいえ、その話ではなく。4月に入ると香住ガニ(紅ずわいがに)。こちらも十分においしいんですが、あの「黄金ガ二」プランも期間限定で開催する旨、再度PRさせていただきます♪

ハイブリットがに1か月間の限定プランです!!

今一度このプラン、ご覧下さい。

4月のみ開催☆幻のカニ☆活け『黄金ガニ』カニフルコース☆モニターP
【期間】2015年04月01日(水)から2015年04月30日(木)
?
カニの本場香住でもなかなか手に入らない黄金ガニ。オスの松葉ガニとメスのベニズワイガニ(香住ガニ)のハイブリッドです。松葉ガニの底曳網漁ではなく、香住ガニの蟹かご漁で水揚げされるため、4月に入手可能です!!今回、初めてプランニングしますが、どの程度黄金ガニが確保できるかわからないため、モニタープランとします。以下の条件のみご了承下さい。(条件)
1.予約は宿泊日の5日前までとする
2.どうしても入手できない場合、前日にご連絡いたします。
(前日入手不可によるキャンセルとなってもキャンセル料不要)
3.食べてみての感想をぜひお寄せ下さい!!味の方は自信を持ってオススメします!!松葉ガニの身入りの良さとベニズワイガニの甘みの強さのどちらも兼ね備えたイイトコどりのカニです!!そんな元気に動いている活け黄金ガニをお一人様2はい使ったプランです。ベースはほぼ松葉ガニと同じですので、同じ料理内容で行います。かどや名物炭火甲羅みそ焼き&炭火焼きガニもつきますよ!!★お料理内容★
活けかに刺し、炭火焼ガニ、炭火甲羅みそ焼半ばい(お一人様1つ)、かに鍋1ぱい(かにしゃぶが人気!)、雑炊、カニ天ぷら等
かに刺しと天ぷらで半ばい、合計お一人様あたり2はいとなります。※冬のいい旅プランAと同じ内容です。ゆでガニはつきません。
ご希望の方は追加料理にて前日までにお申込み下さい。
(参)ゆで香住ガニ3000円~,ゆで黄金ガニ6000円~
------------------
通常予定価格(2016年春からの価格)
2名様1室お一人25000円
3-5名様1室お一人24500円
↓↓↓
モニター価格(2015年4月のみの価格)
2名様1室お一人19500円
3-5名様1室お一人19000円※土曜日は1500円UP
------------------黄金ガニ1枚の料金が
安い時でも5千円、高い時は8千円を超える場合があるとか。
ひょっとしたら赤字になるかもしれませんが、
今後、安定供給できるかどうかのモニタリングに
ご協力していただけると嬉しいです!!

以上がプラン詳細説明です。松葉ガニの身入りの良さと紅ずわいがにの甘みの強さといういいとこどりのカニ。味の方は自信を持ってお勧めできるカニです。

以前、黄金ガ二を食べた時のブログ記事
↓↓↓
サプライズ☆ハイブリッドがに(黄金ガニ)登場!~城崎オンパク☆かに食べ比べツアー

黄金ガニのかに刺しこの身のプリプリ感♪松葉ガニと遜色ありません!

「黄金ガ二を食べたことある」と、自慢もできますよ!!

申し込みはこちら↓↓↓
4月のみ開催☆幻のカニ☆活け『黄金ガニ』カニフルコース☆モニターP

*******************************************************

TODAY’S PHOTO
黄金ガ二での甲羅みそ炭火焼♪

黄金ガ二の甲羅味噌焼き甲羅みその味も松葉ガニと遜色なし!!

TODAY’S QUIZ?Answer
『がっせーうめーだねーかぃ』
この但馬弁を標準語に翻訳。
『とっても美味しいね!』

*******************************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接電話できます。

 

タイトルとURLをコピーしました