冬休みに入りました!普段の週末同様お子様連れのお客様が多くなります!

かどやのこと

小中学校の終業式は24日頃からだったのでしょうか。当館も25日からお子様連れのお客様が増えました!冬休みの家族旅行でカニを食べに日本海!!いよいよそんな年末になってきました!!

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

冬休みに入りました!お子様連れのお客様が増えます

以前からお伝えしていることですが、当館では平日シニアを中心としたカップルさん。週末はお子様連れ、三世代旅行のお客様が多いです。


平日は夫婦旅のお客様が多いです!

こんな4コマ漫画でも紹介させていただいています
↓↓↓

夫婦旅4コマ漫画

週末はお子様連れのお客様が多いです。


週末は三世代旅行のお客様が多いです!

こんな4コマ漫画でも紹介させていただいています
↓↓↓

三世代旅行4コマ漫画

平日ご夫婦で来られたお客様がお孫さんを連れて週末に、というケースが多いです。平日と週末でお客様の雰囲気がガラッと変わります。

また、春・夏・冬休み期間中もお子様連れのお客様が多くなり、平日でも週末と同じような雰囲気となる場合が多いです。

したがって、年末年始も同様で、お子様連れのお客様が多くなります。

ミスマッチが起こる時期である旨、ご了承下さい

お子様連れのお客様と同じ日に泊まりたくない。そんなご希望をお聞きすることがあります。実際、当館にお寄せいただいたクチコミ、お客様の声で

子供が騒がしかったのが残念

とのコメントをいただいたことが何度かあります。そのほとんどが週末お二人様でお越しいただいたケースが多いので、週末、学校がお休みの時期はお子様連れが多い事を承知の上でご予約いただきたいな、と思います。

最近ではお子様不可の宿、カップル専門の宿、といったところも増えていますが、当館では、平日がカップルさん中心、週末及び春・夏・冬休み期間中はお子様連れが多い宿であるという認識をお持ちいただけたらと思います。

週末及び年末年始に静かな宿をご希望のお客様、ご期待に添えられない場合もあります旨、ご了承下さい。

*******************************************
自社公式サイトからの予約システムをリニューアル!
いい旅プランでは「甲羅みそ」や「茹でがに」をぜひ追加料理にてお申し込み下さい!
(追加料理は事前予約でお願いします)

冬の「松葉ガニプラン」の予約は以下よりどうぞ。

・ぷりっぷり食感☆活柴山かにの刺身付!“いい旅プラン 基本P”<香住>☆他プランは追加料理で

・一度はしたかった贅沢!妻と温泉に入ってエエ蟹食べたい☆夫婦水入らずの口福旅☆特選番がにプラン”基本”☆追加料理でフルコースに変更可

※プラン変更は予約時フォームにて、オプション機能のアップグレードで行えます。

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

タイトルとURLをコピーしました