ひょうごを旅しようキャンペーンワイド、正式に12月27日まで延長!

ひょうごを旅しようキャンペーンワイド、正式に延長! 全国旅行支援・GoToトラベル・県民割
ひょうごを旅しようキャンペーンワイド、正式に延長!

ひょうごを旅しようキャンペーンワイド、正式に12月27日まで延長!

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

国が発表しても、都道府県が延長宣言しないと宿は何も動くことはできないわけなのですが、兵庫県も昨日11月28日の午後、ひょうごを旅しようキャンペーンワイドも12月27日までの延長が正式に発表されました。

ひょうごを旅しようキャンペーンワイド、正式に延長!

ひょうごを旅しようキャンペーンワイド、正式に延長!

最終日が12月20日から27日に変更になったこと以外、特に変更はありません。12月21日以降27日のチェックインまでにご宿泊を予約のお客様。3回以上ワクチン接種もしくは陰性証明を宿泊時にお持ちいただき、チェックイン時にご提示いただければ、キャンペーン適用が可能になります。

当館に直接ご予約いただいているお客様は、申請希望の旨をお知らせ下さい。こちらで申請手続きを行っておきます。なお、その際申請に必要な事項もございますので、できればお電話ではなく、メールかLINEでご連絡いただけるとありがたいです。

LINEからのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせフォームはこちら

楽天トラベル等宿泊予約サイトからご予約いただいているお客様は、当館より代理申請を行うことはできません。後日、宿泊予約サイトより申請方法の案内メールがいくと思いますので、そちらの指示に従って下さい。ちなみに、12月20日までと同じ申請方法の場合は以下の流れをご参照下さい。

楽天トラベル、Yahoo!トラベルから10月11日以前にご予約いただいたお客様は「全国旅行支援」へのクーポン申請ボタンをお願いします
全国旅行支援の適用は、楽天トラベルもYahoo!トラベルも該当予約に対し、全国旅行支援クーポン適用ボタンを押すだけと簡単です。但し、ご自身で手続きを行わないといけません。ほっといても勝手に適用されるものではないです。
全国旅行支援の申請再開!楽天トラベル経由にて11月17日より12月20日までの宿泊予約をされている方へ
11月17日より12月20日の間で、民宿かどやにおける宿泊予約を楽天トラベル経由でされているお客様へ大切なお知らせです。今回、全国旅行支援事業「ひょうごを旅しようキャンペーン・ワイド」における追加申請が11月17日よりスタートしました。

当館の場合、年内は既にほとんどの日が満室になっていますので、宿泊予約をしてから申請登録を行う方は少ないかと思います。既にご予約いただいている宿泊に対して後付けで申請を行う方がほとんどです。

繰り返しますが、当館に直接予約していただいたお客様は、当館で登録申請が可能ですので、希望される方は必ずその旨のご連絡を下さい。また、申請不要である場合も、こちらからの確認が不要となりますので、連絡いただけると助かります。

旅クーポンは不足のないよう追加発注済です。

旅クーポンの追加発注

旅クーポンの追加発注

12月21日にから27日までに宿泊予約をしていただいているお客様。連絡お待ちしております。

******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

メールでのお問い合わせフォームはこちら

タイトルとURLをコピーしました