今日から多くの方へかにすきセットがお手元に届いていると思います♪

ご挨拶・ご報告

年末年始は繁忙期の中の更に繁忙日。

特に私の場合、かにすきセットの出荷業務があるので、こちらの手配にも忙殺されます。


昨日もたくさん出荷させていただきました!

それもあってゴメンナサイ。

12月30日~1月3日まで。日帰り昼食もお休みさせていただきました。

私だけで出来ればよいのですが、スタッフも休ませてあげたいので。

日帰り昼食をご検討されていたお客様。申し訳ありません!!

 

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです。

宅配業務をはじめてもう15年ぐらいになるでしょうか。

当館のかにすきセットのほとんどは年末年始に出荷が集中しています。

理由は2つあります。

一つは、家族が集まる年末年始。当館のかにすきセットは5名~10名様用の大家族用のセットもご用意しているから。


この写真で5人前5はい10肩入りです

年末年始は10人前20肩のご注文を多く頂きますし、中には特注?!で26肩とか30肩でのご注文もいただいています。

それともう一つ。宅配の販売を過去に当館にお越し下さったお客様に限定しているから。いえ、別に当館のお客様以外でもご注文いただけるんですけどね(笑)。

「今年の冬は仕事で行けないわ~」

「今年は風邪ひいてしまって行けなくなった」

「今年は希望日にとれなかったよー」

当館のご宿泊や日帰り昼食を検討されている、あるいは毎年いらしているのに今年はいけない。そんなお客様向けにご要望もあってはじめたものなのです。

なので、当館のファンの方にだけ買っていただければいいかな。あまりにも注文が殺到しすぎて宿の方がおろそかになったら本末転倒だし・・・。

そんな風に思っています。

今年もたくさんのご家族さんが集まる中、当館のかにすきセットで笑顔になって下さっている方がいらっしゃったら嬉しいです。


カニ鍋でホッコリして下さいね♪

では、ご注文いただいた皆様の笑顔に向けて、今日、明日と出荷頑張りまーす!!

かにすきセットの注文はこちら

※12月31日~1月2日まで、お電話でのご注文をお受けすることが出来なくなります。また、出荷は在庫のない場合、1月3日以降となります。ご了承下さい。

*******************************************************

TODAY’S PHOTO
年末の柴山港にて

かに漁の底引き網漁船が一斉に帰船停泊

壮観です!!


民宿かどやプラン一覧はこちら

*******************************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

タイトルとURLをコピーしました