2017年度かどやブログアクセスランキング”ベスト5”を発表します!!

ご挨拶・ご報告

えっと・・・

どこでも言ってなかったのですが、今年のクリスマス。自分へのプレゼントに12インチのMacbook買いました!!(≧∇≦)


さすが12インチ、軽いです!!(#^.^#)

 

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです。

いよいよ今年最後のブログとなりました~。

Macbookで更に発信機動力高めます!!

これまで、2年半。Macbook Proを使っていました。調子よく動いてますし、気に入っていますが、13インチなのに重い!!

イラストレーターやフォトショップも入れてますので、今後こちらはお家利用にしたいと思います。

12インチはとにかく軽い!!

iPadとかも色々試してみたのですが、やっぱりノートパソコンの方が使い勝手良いですよね。

小さいながらもキーボードのタッチに違和感なし!むしろ、すごくなじみます♪


キーボードもカッコいいです!!

来年はこれで機動力高めたいと思います!!

2017年度ブログ人気記事ベスト5

2017年度。1月1日から12月29日まででもっともアクセス頂いた記事は以下の通りです!!


2017年度ブログ人気記事ベスト5
※1位がトップなので6位まで掲載

1位 香住と城崎温泉、カニを食べるならどちらに行くのが良いですか? | 香住・佐津温泉『民宿かどや』公式ブログ

2位 小さいから食べにくいとは言わせない?!「ゆでセコガニの食べ方」 | 香住・佐津温泉『民宿かどや』公式ブログ

3位 冬に車で日本海側(香住・城崎温泉)へのカニ旅行をご検討されている方へ | 香住・佐津温泉『民宿かどや』公式ブログ

4位 11月から3月、何月の松葉カニが一番おいしいですか? | 香住・佐津温泉『民宿かどや』公式ブログ

5位 なぜ、旅館に飲食物(特に飲料)の持ち込みをしてはいけないの? | 香住・佐津温泉『民宿かどや』公式ブログ

 

ありゃ。結構前に書いたものばかり。ここ1年でヒット記事はありませんねf^^;

長ーく読んでもらえているのは嬉しい限りですが、最新情報でも読んでいただける記事を頑張って書いていきたいと思います。

ちなみに9位に今年書いた記事がランクインしていました!!

9位 北近畿豊岡自動車道の今後の計画ってどうなっているの?~日高IC、豊岡ICは?? | 香住・佐津温泉『民宿かどや』公式ブログ

来年も更新頑張ります。

今年も本当にありがとうございました。明日からもかどやブログ、よろしくお願いします。

*******************************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

タイトルとURLをコピーしました