かどやのすぐ裏、佐津小学校の庭園工事について

ご挨拶・ご報告

暖かくなってきました。

平成最後の?!松葉ガニシーズンもあと5日です!!

子供達も春休みですね♪


桜の開花ももう間もなく!?

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

さて、今日は1点お詫びしたいことが。

かどやのすぐ裏は地元の町立佐津小学校のグラウンドです。今、そちらの庭の工事に入っています。


まさにかどやの真裏、すぐ近くです!!

今週中には終わるようですが、まさかの重機のもの凄い音・・・。

一応9時から17時までですが、なるべく大きな音の機器は15時までにして下さい、とお願いしています。ただ、9時―10時やさすがにスタートを遅らせないので止む終えず・・・。

ここ、ちょっとした池があったのですが、埋めて更地にしてしまうようです。左側に見えるのは桜の木。あと1週間ほどで開花します。


こんな感じで咲きます
(以前咲いた時の写真です)

松葉ガニシーズン終わってからの工事にしてほしかったな、と思いつつも、この桜の開花と工事がかぶってしまうのも・・・と、微妙なところです。

今日明日で工事は終わると思いますが、チェックアウト時にやや重機の騒音が聞こえるかもしれません。その旨のみお詫び申し上げます。

よろしくご理解ください。

*****************************************************

民宿かどやプラン一覧はこちら

当館の急な空室が出ているか否かは以下でご確認を。

ゴールデンウイーク、満室になったり空室が出たりを繰り返しています。タイミングが合えば予約できるかも!?


空室検索をクリック!

申し訳ありません!!
今シーズンの日帰り昼食のご予約は休止いたします。

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319
↑↑↑
スマートフォンから住所を
タップするとGoogleマップが開きます


PayPayでのお支払いが可能です!!

 

 

タイトルとURLをコピーしました