4月からの香住がにプランは量の違いのみで品数は同じです!!

グルメ食材

ゴールデンウイークおよびその前後のカニ旅行をご検討中の皆様へ。

香住地域は松葉ガニが終了しても紅ズワイガニ(香住漁港で水揚げされたものを特に香住ガニと呼びます)で同じようなプランがございます。


香住がにフルコース

カニの種類は異なりますが、茹でがに、焼きガニ、カニ刺し、カニ天ぷら、カニ鍋、カニ雑炊など、食べ方は松葉ガニと同様になります。4、5月のカニプランも3月末までの松葉ガニプラン同様宜しくお願いします!!

 

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

3月が終了したのにカニフルコースを食べることができる。

松葉ガニではなく、紅ズワイガニ(香住がに)があるのは近畿で香住漁港だけ。

特に鮮度抜群で身入りの良い香住ガニは焼きガニやかに鍋でも十分美味しく召し上がっていただけます。


「このカニでも十分美味しい!!」

実際に松葉蟹と食べ比べた上で、そんな感想をいただくことも多くなりました。

価格差ほど味の差はない。

香住ガニのブランドになってドンドン高騰してきていますが、それでも松葉ガニに比べるとまだまだ手の届きやすい価格です。というよりも、松葉ガニの高騰が止まらない今だからこそ、香住がにをぜひお楽しみいただきたいです。

当館の香住ガニプランは2はい、2.5はい、3ばいと、全く同じ料理内容で、量が違うだけ。

カニに関するプラン内容は以下の通り。

カニ刺し、焼きガニ、カニ天ぷら、ゆで香住がに、かに鍋、雑炊

2はいプランは

カニ刺しとカニ天ぷらで半ばい+焼きガニ半ばい+茹でがに半ばい(2人で1ぱい)、かに鍋半ばいでお一人様合計2はいです。

2.5はいプランになると「茹でがにが一人1ぱい」になります。

3ばいプランになると更に「カニ鍋半ばいが1ぱい」になります。

異なるのは量だけです。


香住ガニでも炭火焼が人気!!

プランは以下の3つからお選びいただけます♪

お腹いっぱいカニを食べたい方へ
☆香住・春と秋の味覚☆「香住ガニ3ばい付フルコース」プラン

かにプラン定番、迷ったらこれ!!
「香住ガニ2.5はい付フルコース」プラン【当館一番人気】

50歳以上の方、女性にオススメ。
品数充実“香住ガニ2はいフルコース”

繰り返しますが、違いは量だけです!!

若い方、男性グループ、食べ放題並みにカニが食べたい方は3ばい。男女均等バランスでお越しの方は2.5はい、女性グループ、年配の方は2はいが目安となりますが、迷ったら2.5はいがオススメ。その量によって次回から量を増やすか減らすかしていただけたら幸いです。

以上、宜しくお願いします。

*******************************************************

民宿かどやプラン一覧はこちら


空室検索をクリック!

どちらのご予約もお早めに♪

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

 

タイトルとURLをコピーしました