JR城崎温泉駅すぐ近くにある城崎バーガーで念願の但馬牛バーガーをランチで食べてきた!!

昨日のブログ記事でも冒頭で使ったこの写真を撮影した時なのですが。


2日続けて同じ写真をトップに(笑)

この後、所用で城崎温泉駅まで行ってきました。


ちょうどお昼時でした

というわけで、お昼ご飯へ。前から行きたかったKinosaki Burger(城崎バーガー)へ行ってきました。

城崎バーガー
城崎バーガー外観

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

カニシーズンのお昼時とはいえ、平日にも関わらず店内はほぼ満室。カップルか女性グループが多かったです。名前が示す通り、こちらのメインはハンバーガーです。


浴衣にバーガーのイラストが良いですね!

こちらに来た一番の目的は但馬牛100%のバーガーを食べること。とても興味があって前々から食べる機会を伺っていました。

城崎バーガーメニュー
但馬牛でないバーガーもあるようですが
とりあえず、初めてなので一択で

満席だったのですが、注文してから調理して出すスタイルの割には比較的早く出てきました。オペレーションがしっかりされているんでしょうね♪今回、座った席からは遠かったのですが、オープンキッチンで奥の方の席だとパテを焼いているところとかも見られる感じです。

程なくやってきたバーガーがこちら。


コーヒーとポテトもつけました

ハンバーガーだけアップ↓↓↓

城崎バーガーの但馬牛バーガー
タルタルソースも美味しそう!

食べてみての感想。さすが但馬牛100%です。お肉の味がしっかりします。脂の甘みではなく、お肉の味がしっかりする。これは肉好きな人にはたまりませんね。

個人的には肉じるジュワー系ではなく、お肉の味しっかり系のバーガーではないかな、と感じました。但馬牛という素材の良いお肉を使っているのですからこの味、賛成です!!

店内はWi-fi完備、但しキャッシュレス対応はしていないようでしたのでご注意下さい。城崎温泉駅からすぐ近くなのがありがたいですね!!


駅が見える距離にあります!

私が子供の頃、城崎温泉にランチが食べられるお店はほとんどありませんでしたが、今は充実していてありがたいですね!!

佐津の宿でチェックアウトした後、城崎温泉でお土産&ランチ、特急で京阪神へ戻る、というのが列車でお越しいただいたお客様の黄金ルートです。おすすめランチのお店がまた一つ増えました♪


Tajima beef Burger

******************************************

ご宿泊いただいたお客様のクチコミ募集中!↓↓↓
https://g.page/kasumi_kadoya/review?gm

自社公式サイトからの予約システムをリニューアル!
いい旅プランでは「甲羅みそ」や「茹でがに」をぜひ追加料理にてお申し込み下さい!
(追加料理は事前予約でお願いします)

冬の「松葉ガニプラン」の予約は以下よりどうぞ。

・ぷりっぷり食感☆活柴山かにの刺身付!“いい旅プラン 基本P”<香住>☆他プランは追加料理で

・一度はしたかった贅沢!妻と温泉に入ってエエ蟹食べたい☆夫婦水入らずの口福旅☆特選番がにプラン”基本”☆追加料理でフルコースに変更可

※プラン変更は予約時フォームにて、オプション機能のアップグレードで行えます。

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

SNSフォローしてね!

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします