みなみちゃんがブログをはじめました!

ご挨拶・ご報告

チャンスです!!

明日の初夏!ジオパークで食べるイカソーメン早食い大会。

あ、佐津海水浴場で行われます♪

毎年早食い大会が行われるのですが、通常は事前申し込み。

されがなんと、今年は当日抽選です!!イカ早食い大会「午前9時15分~当日抽選

に注目!!

本日ご宿泊の方、あるいは明日、日帰りで香住まで遊びに来ることができる方。

チャンスですよ!!

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです。

今日はお知らせです。

ツイッターが大人気のみなみちゃん。

そんな彼女、

みなみちゃんがブログをはじめました。

みなみちゃんのブログ「笑顔」大好き!みなみのブログ

大切なことなのでもう一度お伝えします。

先日もみんなの為にクッキー焼いてくれたみなみちゃんが

ツイッターより

一生懸命一人一人に
クッキーを袋詰めしてくれたみなみちゃんが

m2

クッキー袋詰め

ブログをはじめました!!
↓↓↓
「笑顔」大好き!みなみのブログ

もう、30記事近くたまっています。

読んでみると、かなり面白いです。
なかなか文才あります♪

看板となう飛び出し看板なう

木槌で壊します木槌なう

包丁を持つみなみちゃん包丁なう

壁なう壁に張り付くなう

今後大ブレイク必至のみなみちゃんのブログ。

ぜひご覧くださいね!!

今日、お伝えしたいことは以上です!!

みなみちゃんのブログ「笑顔」大好き!みなみのブログ

*******************************************************

TODAY’S PHOTO
但馬赤壁
但馬赤壁今子浦にて。
今の時期、運が良ければ見られます♪

民宿かどやプラン一覧はこちら

*******************************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

タイトルとURLをコピーしました