民宿かどやのニュースレター春号、間もなく完成します!!(≧▽≦)

ご挨拶・ご報告

えっと、、、

Twitterではさりげなくつぶやいたのですが(;^ω^)

ようやく完成しました!!

 

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

年に2回、春と秋に発行している民宿かどやのニュースレター。

2018年春号も無事、入稿することができました♪

イラストレーターで作成、取り急ぎ宿に置く分をプリントパックに入稿。

今週末には届くと思っていたら・・・

12日着で申し込んだつもりでいたら、日程を勘違いしていて14日出荷の15日着になっていました(>_<)。


現在はまだ第3号まで・・・

来週、5月15日以降に第4号もフロントに並びます!!

しばらくお待ちくださいませ。

なお、お送りさせて頂いている方への発送は今月下旬、21日の週後半発送を目標にしています。

しばらくお待ちくださいませ。


ニュースレター4号、パソコン画面にて

なお、今回のニュースレターで重要なお知らせをしています。

・トイレ付客室の禁煙について

・足の不自由な方のJR利用について

どちらの情報もインターネットで発信しているだけではお客様に広く伝わりません。

特にインターネットをされないお客様にもお部屋が禁煙なこと、柴山駅であれば歩道橋を渡らなくて良いことが、ニュースレターによって広く伝われば良いと思っています。

これまで届いていたけど、今月中に届かなかった。

送ってほしい。

というお客様がありましたら、ぜひお申し出下さい。

随時お送りさせて頂きます。

ご希望の方があれば、これまでのバックナンバー全てをお送りすることもできますので気軽にお申し出くださいね。

よろしくお願いします。

******************************************************

民宿かどやプラン一覧はこちら


空室検索をクリック!

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

※民宿かどやの電話番号となります。記事中に登場するお店、イベントの問い合わせ先ではありませんのでご注意下さい。

タイトルとURLをコピーしました