4月中の平日は電話を留守番電話にしていることがあります

ご挨拶・ご報告

おはようございます。民宿美味し宿かどやのガクです。

今日は当館の電話対応に関するお知らせです。


休館中4月いっぱい平日の電話対応について

当館では先週の9日から休館をスタートさせています。3月末まではお客様からのお電話による問い合わせがありましたが、今はあっても1日1件あるかないかです。

でも、いわゆる電話営業は1日5件以上かかってきます。電気代が安くなるとか水道料金が安くなるとか、光回線を導入しませんかとか。

ちなみに当地区、NTTさんの光回線は来ていません。それも調べずに営業電話してくるのって・・・

おおよそ、電話で営業してこられるものにあまり良いものはない。22年間自営業やっていて感じているところです。(良いものは電話で教えてもらう前にネットや同業者からの情報で得られるものです)

おそらく、休館中で暇している、必ず電話がつながると思われているのでしょうね。ホント今、私たち地方の自営業や中零細事業者への電話営業攻勢は強まっているのだと思います。

ただ、正直申しましてその電話に毎日対応するのが流石に疲れてきました。今の時期、普段できない清掃とかも行っていますので、お客様の問い合わせ以外の電話に手を止めたくないのです。

なので、土日はなるべくこれまで通り電話対応させていただきますが、平日の日中に関しては、手のかかる作業を行うときには電話を留守番電話にさせていただくことがある旨、ご了承下さい。

留守番電話にお名前と折り返しの電話番号を入れていただけましたら、こちらからお電話させていただきます。

また、メールは随時チェックしておりますので、Webからのお問い合わせもお返事可能です。

お問い合わせはこちらから
↓↓↓
https://www.kasumi-kadoya.co.jp/form.html

メールの場合、当Webサイトのドメインの先頭にinfo@をつけてお送りいただいてもOKです。なお、携帯メールなどでこちらのお返事が届かない場合もありますので、

kasumi-kadoya.co.jp

からのメールは受け付けるようにしておいていただけるようお願いします。

以上、特に平日は留守番電話になっているケースが多い旨、ご了承下さい。

****************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

タイトルとURLをコピーしました