感謝☆楽天トラベルさんにてお客様の声が300件を突破しました!!

お客様の声

いよいよ香住ガニシーズンが始まりました!\(^o^)/

最初の香住ガニプランをお出しした週末です。


いよいよ今週末は香住ガニまつりです!

11月5日までよろしくお願いします。

 

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

さて、嬉しいキリ番のお知らせです。

民宿美味し宿かどやの楽天トラベル「お客様の声」が300件に到達しました!!\(^o^)/


楽天トラベル「お客様の声」

夏のプラン、最後の最後で。

実は、7,8月。楽天トラベルさんからもたくさんのお客様にお越しいただいたのですが、「お客様の声」は全くいただかず・・・

6月の時点で299件だった件数が全く増えていませんでした。

それが、8月31日、最終日に2件いただきました!!

イカ最高!
目ん玉に、レモン汁かけたら、ずっと動き最高の演出でした。
朝ごはんもたくさんの種類のおかず嬉しかったです!また、次回は、カニで…
よろしくお願います。

海に行くときはいつも民宿を利用していますが、ここは民宿とは思えないくらいの設備やサービスで驚きました。

掃除はすみずみまでいきとどいており、布団はフカフカ、浴衣はオシャレで着心地がよく、サーモスの魔法瓶に冷え冷えのお茶がたっぷり入っていました。

料理も天然のオコゼは絶品でした。オコゼ以外にもお刺身やカニ、ノドグロやイカ丼まで、1番安いプランにしましたが大変満足です。
食事のお部屋も個室なので2家族でゆっくりできました。

海は夏の日本海ならではの抜群の透明度!どん深なので沖までいかなくても魚がたくさん見られ、初シュノーケリングのちびっ子達も大喜びでした。

浜からは少し歩きますが、
海から上がった後に裏口からすぐ温泉に入れるのもよかったです。朝風呂は貸切状態で最高でした。シャンプーなども高品質のものが置いてあります。

ここでは書ききれませんが宿の方の対応もすばらしく、
家族3世代旅行でしたが快適に過ごせました。
また機会があれば利用したいと思います!

300件目と301件目を8月31日同じ日に6月18日から2ヶ月13日ぶりに頂きました。

どちらの「お客様の声」もステキなメッセージをいただきました。

本当にありがとうございます。

皆様の激励メッセージが励みになります。最近はGoogleでも気軽にクチコミを書いていただけます。

ぜひともお声を頂戴できましたら幸いです。

まずはキリ番報告とお礼まで。

 

*******************************************************

11月6日以降
松葉ガニプランの予約受付中。

民宿かどやプラン一覧はこちら


空室検索をクリック!

どちらのご予約もお早めに♪

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

タイトルとURLをコピーしました