11月松葉ガニシーズンに入り、たくさんのお喜びの声をいただいています!

お客様の声

一昨日のことですが、Twitterのフォローワーガ4000人を超えました!!

フォローワーの皆さま、改めてありがとうございます!これからもよろしくお願いします。

あ、フォローがまだの方はぜひ(^^)

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです。

11月も残すところあと1週間ほどになりました。今年は暖かい日がなかなか実感がわかないのと、前半ロンドン出張に行っていたので、帰ってきてからが怒涛の業務でした。

特に1週間留守にすると、お客様から頂いたうれしいメッセージがたくさんたまっていました。

いただいたお客様の声お部屋の置いているメッセージシート
たくさんの方がお返事くださり、感謝です!!

なかなか、お返事が書けなかったのですが、ようやく追いつきましたf^^;

こちらからご覧いただけます↓↓↓
お客様の声ブログ民宿かどや「お客様の声」サイト
\画像をクリックすると「お客様の声」サイトに飛びます/

2014年10月26日からUPを開始しました。ちょうど2年分、551メッセージを公開させていただいています。それまで1年間はFacebookページにUPしていました。こちらが250枚ほど。現在、トータルでは800枚ほどのお客様の声を紹介させていただいていることになります。

あたたかいメッセージを下さった皆様、ありがとうございます!

ただ、実際に頂いているメッセージは上記800枚だけではありません。それ以外にもこの3年間で100枚ぐらいはいただいていると思います。いわゆる未公開のもがあります。頂いたメッセージを公開がダメな場合は、お客様に”不可”のチェックを入れていただくようになっているのです。

文章写真の公開不可文章写真の公開不可のメッセージもあります

あ、ちなみに悪いメッセージ、当館にとって都合の悪いメッセージの場合も、ここに”不可”がついていなければ掲載しています。現時点での551枚のうち、2,3枚だったかと思います。基本滅多に悪いメッセージを頂かないのと、いただいても「公開不可」になっている場合が多いです。

”公開不可”にも嬉しい素敵なメッセージはたくさん♪

もちろん”公開不可”だからといって、何か問題のある内容というわけではありません。自分の字を公にしたくない、字を見れば親族ならばわかってしまう、とかそういった内容かと思います。

でも、やっぱりせっかくいただいているし、内容だけでもご紹介させていただきたい・・・

というわけで、今週頂いた2件のみ、こちらで紹介させていただきますね。

11月20日宿泊グループ旅行のお客様より

TVを見て(昨年)予約とれず、やっと来れました。そしたら会社の同じ部署の〇〇さんは2年連続で予約とっていました。(おととい、ご家族でこられたようで)
かにがたくさん、とても食べやすい包丁が切れ目入っていてお昼を抜いてきましたが、大満足です。またうかがいます。大変お世話になりました。

ガクからのお返事:この度はご利用ありがとうございました!!
同じ会社、同じ部署の方が知らずに予約をとられていたというのは面白いですね!これも縁、ありがとうございます。大人数で金土日の予約は確かにお取りいただきにくいとは思いますが、早めにおっしゃっていただけましたらお部屋確保させていただきます。ぜひぜひまたお越しくださいませ。ありがとうございました!!

11月22日ご夫婦のお客様より

カニ料理、堪能させていただきました。お鍋のカニが食べきれず、持ち帰りにしていただきありがとうございます。朝食後に部屋にコーヒーを持って来ていただき、感激しました。今回は夫婦でしたが、家族で利用したいと思います。

ガクからのお返事:この度はありがとうございました!!
今回お申込みいただいたいい旅プラン”フル”プランはかに3ばいついたボリュームプラン。ご満足いただけたのではと自負しております。次回はぜひご家族皆さんでお越しくださいませ。またのお越しをお待ちしております。ありがとうございました!!

———-

といった感じでこちらにて更にたくさんのお声やお返事を紹介させていただいています。

お越しいただき、メッセージをいただいた皆様への感謝の気持ちとお返事を。更には今後当館をご検討いただいている皆様への参考にしていただければ。

以下よりたくさんのメッセージをご覧いただけます。
↓↓↓
お客様の声ブログ民宿かどや「お客様の声」サイト
\画像をクリックすると「お客様の声」サイトに飛びます/

松葉ガニシーズンは来年3月末まで。まだ始まったばかり。ぜひ参考にしてみてくださいね。

*******************************************************

TODAY’S PHOTO
ハタハタの煮つけ
ハタハタの煮つけある日のまかないです♪
当地香住ではハタハタを色々な食べ方をします。

詳しくはこちら↓↓↓
ハタハタについて『熱く』語りましょう^^~ハタハタ料理が5種類登場!!

民宿かどやプラン一覧はこちら

*******************************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

タイトルとURLをコピーしました