【感謝】お客様はただカニを食べにお越しなだけではなく、お一人ずつ様々な思いを持ってお越しいただいてることを胸に留めます!

先日、とても嬉しいメッセージをお客様から頂きました。

妻の還暦祝に子供達がこのかどや様の旅行をプレゼントしてくれました。スタッフの接客、料理の味最高でした。今度は子供達ときます。(兵庫県O様 ご夫婦旅行)

還暦の記念旅行。カニを食べに日本海へ。数ある地域の中から香住を、その香住の中にも沢山ある宿の中からかどやをお選びいただけたこと。感謝感激です!!

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

当館には特別な「記念日プラン」というのはありません。ご相談を受けた際、何らかの提案やご用意をさせていただくことはありますが、特にそう言ったこともなく、ただただお選びいただき、満足していただけた。

そのことが嬉しいです!!そしてまた、昨日もホッコリさせてもらえる嬉しいメッセージをいただきました。

あ、但し、今回のメッセージは・・・


「文章写真不可」ですので・・・

いただいたメッセージは以下の通り。

はじめて来たのは10年か、それ以上前です。結婚前に主人と来て、それから長男が生まれ、二男が生まれ、今回は4人家族になってはじめて来ました!!昨シーズンは二男が生まれてすぐだったので来れず、今年はやっと来れた♡♡という感じです。冬にはスキーとかどや、夏は海とかどや、でお世話になります(^_^)

(K様お子様連れ家族旅行)

K様、いつもありがとうございます!!当館を思い出の地にしていただけていることがうれしいです!!またお子様方にとっても、海とカニのイメージと共に年に数回訪れる田舎の親せきの家のような思いを持っていただけるととても嬉しいです!!

お客様がそれぞれがお持ちのご来館理由とその思いをお聞かせいただけることは、この上なく嬉しく、かつかどやをこれまでやってきてよかったと思う瞬間です。

また、ご期待にも応えねば、と身の引き締まる思いです。実は民宿かどやは昭和45年に今は亡き祖父母が開業しました。私がまだ3歳の頃です。母親、私と受け継ぎ、来年2020年で50周年を迎えます。

区切りの年を間近に迎え、これまでお越しいただいたお客様に感謝するとともに、今もお越しいただいているお客様。そしてこれからお越しいただけるお客様に喜んでいただけるよう、お客様一人一人がお持ちの思いを大切にしていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。

******************************************************

ゴールデンウイークの予約もスタート!

民宿かどやプラン一覧はこちら


空室検索をクリック!

申し訳ありません!!
今シーズンの日帰り昼食のご予約は休止いたします。

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319
↑↑↑
スマートフォンから住所を
タップするとGoogleマップが開きます


PayPayでのお支払いが可能です!!
※但し、現在上限2万円までです。

道路情報はコチラ!
バナーをクリックすればリンク先に飛びます!
↓↓↓↓

http://www.tajima-yuki2.jp/

SNSフォローしてね!

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします