楽天トラベルマイスター2015を受賞しました!

お客様の声

おはようございます!民宿美味し宿かどやのGakuです。昨日、大阪の帝国ホテルで開催された楽天トラベルEXPOにて楽天トラベルマイスター賞を受賞しました。

楽天トラベルマイスター2015
受賞式にて

今回いただいたのはカスタマイズページ賞。こちらの賞は「楽天トラベル」のサイトで、施設のトンガリ(ウリ)やお客さまの声を上手にページ上で表現している施設が認定されるものです。当館の楽天トラベルのサイトは5月末にリニューアルしました。

かどや楽天トラベルサイト
新しいかどやの楽天トラベルサイト
(画像をクリックするとサイトへ飛びます)

今回のこちらのサイトをリニューアルするにあたって、お客様に多大なる協力を頂きました。先述の通り「お客さまの声を上手にページ上で表現している」施設が表彰されます。

一昨年の秋より当館ではお客様の声シートを各部屋に設置し、お客様からたくさんの嬉しいお声をいただきました。

たくさんのお客様の声シート
たくさんのお客様の声シート

一昨年から1年ほどはFacebookページに。去年以降は公式サイト内にこれらのお声を紹介させていただいています。

民宿かどやお客様の声サイト
民宿美味し宿かどや「お客様の声」
(画像をクリックするとサイトへ飛びます)

1年9ヶ月で500件以上のお客様の声を頂きました。いただいたお客様の声を参考にして作らせていただいたサイトです。お客様の声なしには作れなかったサイトですし、今回受賞できたのも、多くのお客様の声をいただけたからこそです。

カスタマイズページ賞
お客様の声あっての受賞、
本当にありがとうございました!

たくさんのお客様の喜びの声をいただくことが、私たちの励みになり、お客様が何に喜んでいただけているかを知ることで、更に喜んでいただける宿づくりへとできます。

お客様への感謝を忘れず、これからも当館にできることでお客様に喜んでいただけることを提供していきます。今後とも宜しくお願いします。

まずは受賞の報告とお客様への感謝の気持ちまで。

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接電話できます。

 

タイトルとURLをコピーしました