ニューズレター「かどや通信創刊号」昨日出荷手配完了しました!!

自分が昭和な人間だと思った瞬間。

海外旅行に行くとなると、WEBとスマートフォン全盛の今の時代であるにもかかわらず、やっぱりこの本を購入するとホッとしていまいます・・・

地球の歩き方バブル時代、海外旅行にこの本必須でしたよね

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです。

今日はお知らせです。

9月の上旬から制作に入っていたかどやのニューズレター。袋詰め作業も終わり、昨日ようやく出荷手配完了しました!!

ニュースレターかどや通信ようやく完成したニュースレター「かどや通信」

既にかどやのフロントには設置してあります。

ニュースレターはフロントにありますニュースレターはフロントにあります
お越しいただいたお客様は
ご自由にお持ち帰り下さい

今回、過去5年に2度以上お越しくださったお客様でダイレクトメール送付不可にチェックを入れられてないお客様限定で約1100人の方に送付させていただきました。いつもハガキや年賀状を送らせていただいている皆様にはまもなく到着すると思います。今年は松葉ガニシーズンの予約スタートのハガキを送ることができませんでした(>_<)申し訳ありません!!

今回のミューズレターは封筒ということで、クロネコDM便となります。3日~1週間ぐらいで到着する模様です。なんとか松葉ガニ解禁までには届いてほしいと思っています!

あと、もう一つお詫びが・・・

冒頭のあいさつ文が

暑さがゆるみ、過ごしやすい季節になってきましたが、いかがお過ごしですか?

で始まってます。

もう、11月だよーーーーー

暑さゆるんでいるどこじゃないよーーーーー

すっかり寒いよーーーーー

ごめんなさい!!

原稿を書いた9月上旬の時点から、あいさつ文を変えないままでした(>_<)。

初めてさわるイラストレーターに四苦八苦しながら制作した創刊号。

ご笑納していただければ嬉しいです。

イラストレーターにしたのは、今後文章と写真を変えればいいだけで定期的に発送できるようにしたかったから。

3か月に一回、春夏秋冬で年4回発送することを目標にしたいと思っています!!

もしも到着して、今後このようなお手紙が不要の方はご連絡ください。
逆に、「届いてないのでうちにも送ってー」という方もご連絡くださいね。

よろしくお願いします!!

*******************************************************

TODAY’S INFORMATION
まもなく松葉ガニ解禁!!
今、アクセスの多いブログ記事はこちら
↓↓↓
なぜカニ解禁日は11月6日?~松葉ガニも越前ガニも同じ日!

民宿かどやプラン一覧はこちら

*******************************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

SNSフォローしてね!

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします