12月に入り、Paypayでお支払いされるお客様が急増!利用の仕方によっては上限50万円まで利用可能です!

12月1日からPaypayでのお支払いのお客様が続出!!

16万円一括支払いでPaypay払いされたお客様。ポイントで1万円以上還元されたそうです。


Yahoo!カードに
紐付けされてらっしゃいました!

これはお得ですね。事業者側もPaypayは手数料無料でかつ数日で振り込まれるのでとても助かります!

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

Paypay支払いの場合は上限金額のUPが必要

カニ宿泊はどうしても金額が多くなります。スマホ決済ではなくクレジットカードで。私もそう考えていました。しかし、上限金額を上げることで、宿泊料支払いにも十分対応できるようです。Paypayにおいて上限金額を引き上げるには、色々と条件があります。詳細は以下に掲載されています。

支払い上限を引き上げるには – PayPay よくあるご質問

こちらによると以下の通り。

Paypayの支払い上限
Paypayの支払い上限

まず、クレジットカードを紐付けした場合、5千円までしか使えません。但し、クレジットカードの本人認証をすれば、2万円まで可能です。

※クレジットカードの本人認証の仕方はこちら

とは言ってもカニ旅行の宿泊の場合、上限2万円で宿泊代を支払うのは厳しいですよね。ある程度まとまった支払いをする場合は、Paypay残高50万円上限での支払いに対応しておかなければなりません。

では、50万円まで引き上げるにはどうすれば良いか。先述のリンク先によると

PayPay残高へのチャージは以下から可能です。

  • 銀行口座(詳細手順はこちら
  • セブン銀行ATM(詳細手順はこちら

    ※セブン銀行の口座がなくても、全国約25,000台のATMから、最短25秒で現金からPayPay残高へのチャージができます。

  • Yahoo!マネー
  • ヤフーカード
  • ヤフオク!・PayPayフリマの売上金

とのことです。

一般的に考えた場合、銀行口座を紐付けするか、セブンイレブンのATMから現金を入金するしかありません。クレジットカード支払いをされたい場合はYahoo!カードも持つしか方法がありません。


個人的にYahoo!カード
ほしくなりました(笑)

Yahoo!カードをお持ちでない場合、銀行口座に紐付けして都度チャージするか、セブンイレブンにあるATMから現金をチャージする方法となります(但し、北兵庫でセブン銀行、すなわちセブンイレブンのATMはJR城崎温泉駅に設置されているのみとなります。

Yahoo!カードを作るってこれ以上手持ちのクレカを増やしたくない。そんな場合でも現金を持ち歩かずに都度口座からチャージ。Paypayの還元率は5%還元以上となるケースが多いのでこの方法もオススメですね。

グループのおひとり様ずつ精算の場合もぜひPaypayで!

また、早速ですが昨日、グループ様のおひとり様ずつ個別会計の場合でもPaypayでお支払いただいた方がいらっしゃいました。(その場合もカニのフルコースでしたので2万円を超えていました)1回の支払いの都度認証が必要で時間のかかるクレジットカード決済に比べ、PaypayならばQRコードを読み取って金額を入れて即決済。早いです。

コンビニ等で電子マネーを利用するのに比べてわざわざQRコードを出すのが面倒くさいと言われているPaypayなどのスマホ決済ですが、クレジットカードに比べれば断然早いです。


カード認証には時間がかかる

正直、クレジットカードによる個別精算は他のお客様をお待たせすることになるため極力ご遠慮いただきたいですが、Paypayならばむしろ現金の個別会計よりも早いため大歓迎です。

グループ旅行の方は極力一括精算で。個別精算ご希望の方は個々クレジットカード支払い以外の方法(Paypay推奨)でお願いします。

以上、Paypayの支払い上限を50万円にする方法を理解して上手にご活用下さいね!

*******************************************

消費税増税の始まる10月以降の予約分より
自社公式サイトからの予約システムをリニューアルしました!

冬の「松葉ガニプラン」の予約は以下よりどうぞ。

・ぷりっぷり食感☆活柴山かにの刺身付!“いい旅プラン 基本P”<香住>☆他プランは追加料理で

・一度はしたかった贅沢!妻と温泉に入ってエエ蟹食べたい☆夫婦水入らずの口福旅☆特選番がにプラン”基本”☆追加料理でフルコースに変更可

※プラン変更は予約時フォームにて、オプション機能のアップグレードで行えます。

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

SNSフォローしてね!

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします