本日12月1日よりスマホ決済Paypayもキャッシュレス5%還元適用となります!!

ご挨拶・ご報告

民宿かどやの看板が新しくなってちょうど1ヶ月。そういえば昔みたいに看板前で自撮りしてなかったなぁと。


お天気が良かったので空も入れて

去年までの看板に比べて撮影角度が難しいです(笑)

 

おはようございます。民宿美味し宿かどやのガクです。

さて、大変お待たせしました。10月にスタートしたキャッシュレス5%還元。クレジットカードの対応はしていましたが、スマホ決済に対しては遅れていました。11月21日LINE PAYが5%還元適用になったのに続き、当館でもPaypayがようやく本日12月1日より5%還元適用となりました。


取り急ぎ
Paypayのシールを貼り付けました(笑)

電子マネーに関しては5%還元の商人は降りていませんが、決済端末を用意していませんのでご利用いただけません。クレジットカードもしくはQRコード決済でお願いします。

ちなみに、宿泊予約時にオンラインによる事前決済で宿泊料を既にお支払いただいたお客様が、飲料と入湯税をお支払いただくのにPaypayやLINE PAYをご利用いただくケースが多いです。

少額決済向けのQRコード決済ならではの使い方かと思います。ぜひご利用下さいね。

 

*******************************************

消費税増税の始まる10月以降の予約分より
自社公式サイトからの予約システムをリニューアルしました!

冬の「松葉ガニプラン」の予約は以下よりどうぞ。

・ぷりっぷり食感☆活柴山かにの刺身付!“いい旅プラン 基本P”<香住>☆他プランは追加料理で

・一度はしたかった贅沢!妻と温泉に入ってエエ蟹食べたい☆夫婦水入らずの口福旅☆特選番がにプラン”基本”☆追加料理でフルコースに変更可

※プラン変更は予約時フォームにて、オプション機能のアップグレードで行えます。

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

タイトルとURLをコピーしました