お客様に、皆様に感謝!『楽天トラベルアワード2012リトルスター賞』を2年ぶりに受賞いたしました♪

ご挨拶・ご報告

おはようございます!
民宿美味し宿かどやのGakuです。


昨日、大阪に行ってきましたのは、楽天トラベル新春カンファレンスに参加するためでした。
今回はその中で、楽天トラベルアワードの受賞式にてリトルスター賞をいただくことができました。


楽天トラベルアワード2012


楽天トラベルに参画している施設は約2万5千軒。
そのうち近畿エリアは約3000軒。そのうち受賞施設は13軒。
0.05%の施設が受賞できる栄えある賞です。←楽天トラベル岡武社長談。


と言いましても、これは多くのお客様にご利用いただいたからこそいただけた受賞です。


当館をご利用頂きました皆々様に本当に感謝申し上げます。
本当にありがとうございます!!


まだまだ課題の多い小さな宿ですが、今後とも頑張ってまいります。
よろしくお願いします。


今回、受賞の感謝を込めまして記念プランをご用意させて頂きました。
楽天トラベルサイトからだけでなく、弊社公式サイトからもお申し込みいただけます。


【アワード2012受賞記念】幸せを運ぶおすそわけ☆いい旅”フル”☆コウノトリ貨幣キャッシュバック!
http://kadoya.rwiths.net/r-withs/planListDetail.do?hotelNo=7744&campID=2909080



楽天トラベルアワード2012受賞記念、お祝いの幸せを弊社公式サイトでも皆さんにもおすそわけです。


コウノトリがデザインされたふるさとひょうご記念貨幣の500円玉を当プランでご予約いただいた人数分プレゼント!(大人分のみ)


コウノトリ五百円貨幣


幸せを運ぶと言われるコウノトリがデザインされた貨幣をお財布に入れて、お財布に幸せを運んでもらっちゃいましょう♪




ご宿泊プラン内容は民宿かどや一番人気の看板プラン♪いい旅夢気分特別メニュー!


2008年2月13日に放映された「いい旅夢気分」にて西郷輝彦さん、ベンガルさん、根本りつ子さんらにご賞味いただいた時の当館人気ナンバー1プランです。


活けカニ刺し、炭火焼ガニ、活け甲羅みそ焼、かに鍋(カニしゃぶが人気!)、柴山港タグ付ゆで松葉ガニ(箱ガニクラス)、カニ天ぷら等松葉ガニが3ばいついたボリューム満点、フルコースです。


※限定記念硬貨のため、数に限りがございます。確保数終了次第プランを休止させていただきます。
※人気硬貨のため、全国的に品薄状態となっているようです。大人の人数分を超える換金、他のプランでの換金、プレゼントはできませんのでご了承下さい。
※記念硬貨とは言え現金となりますので、プレゼントではなくキャッシュバックとなります。オンライン決済でのお申込みの場合でもキャッシュバックいたします。


貴重な500円硬貨、この機会に是非ゲットして下さい!!


最後にもう一度。
全てのお客様、ありがとうございます!!!


楽天トラベルアワード2012その2

タイトルとURLをコピーしました