iPadからもWordPressをできるようにしました!

プライベート

おはようございます!
民宿美味し宿かどやのGakuです。


本日は日帰りで大阪出張、楽天トラベル新春カンファレンスに出席してきます♪
通常ですと7時ぐらいに出発すれば間に合うのですが、雪道が心配ですので1時間早く出発する予定です。
そのため、ブログの更新もいつもよりかなーり早くさせていただきます。m(_ _)m


さて、今後のことも考え、外出先でも気軽に更新できるように、今回iPadにもWordpressのアプリを入れました。


iPadでWordpress
実は、Wordpressのアプリがあるって知らなかったんです^^;


今後は外出先からでも気軽に更新できそうです♪
しかし、どんどんパソコンを持ち歩かなくても良い時代になっていきますね。
今回のカンファレンスでのテーマは「スマートフォン」。
まさに旬なテーマです。


今回も外からUPできるかな?
いや、多分Facebookの方に投稿することになると思います^^;


お土産話は明日のブログで、がっつりさせていただきますー

タイトルとURLをコピーしました