今週も大阪日帰りでエクスマ実践塾「お手製の但馬の地図を作ろう」

お勉強

こんばんは!
民宿美味し宿かどやのGakuです。

今日も大阪日帰りでエクスペリエンス・マーケティングのお勉強に行って来ました。

エクスマ実践塾
今回もたくさんの気づきがありましたが、私がお客様に提供できるものとして作ろう、と思ったのは、ズバリ、お手製の地図です!

なぜ地図なのか?

地図、といっても周辺の地図のことです。色々とアドバイスをもらっているうちに香住の場所、近隣地区との位置関係が意外と認識していない方が多い、ということに気づきました。例えば香住と佐津、余部と近場の位置関係のみならず、香住と城崎温泉、湯村温泉の位置関係ってご存知でしょうか。香住から天橋立、鳥取砂丘までの時間ってどれぐらい?意外とわかりにくいですよね。京阪神の方から山陰や但馬を見ると、その辺の位置関係はご存じない方が多いんですよね。

これらが解決できる地図を作りたいと思います。
どんな地図か?それはできてからのお楽しみです♪

かえるまんじゅう
名古屋の塾生同期が持ってきてくれたかえるまんじゅう。「カエルまんじゅう」ですって!!香住のかえる島にもこんなお土産欲しいかも・・・

かえる島かえるにそっくりでしょ♪

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接電話できます。

タイトルとURLをコピーしました