とよおか産直まごころ市場の大根(ダイコン)のポーズがハンパない。

今週、来週と総会ウィークです。

地元の観光組合や商工会やら旅館組合やら。

3月末で期が変わるのと、松葉ガニが終わるのとで、当地域は一気に会議関係が多くなります(笑)。

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

さて、昨日豊岡市内にて野菜を買いに立ち寄ったお店。


まごころ市場

生産者直売のお店なので、お値段もリーズナブル。

地物の掘り出しもん的なお土産も買えますので、観光のお客様にもおススメです。

まごころ市場さんはお勧めのお店として、以前にも当ブログでは紹介させて頂いています。

そんな市場的なお店。

農家さんが直に出入りされるからでしょうね。

面白い大根が展示されていました。

それがこちら。


レジのすぐ横に置いてあった大根

最初、大根を切り貼りして作ってあるのかな、と思ったんです。

すると、


一本の大根だったのです!!

いやぁ~これ、芸術的です(笑)。

一昨日は、お風呂に入っているような感じで展示されていたようです。

優雅な感じで寝ている姿が良いですね!!

しばらくは置いてあるようですので、買い物がてら?!見に行ってみてはいかがでしょうか。

豊岡産直まごころ市場
兵庫県豊岡市下陰129番地
0796-23-0556

豊岡バイパス沿い、
マクドナルドのある交差点を曲がっていただき、
居酒屋「和平」さん横です。


かどやから日高神鍋高原ICへ向かう道中、あるいはコウノトリの郷公園や出石へ向かう道中にお立ち寄り頂ける便利な場所にありますよ!!

******************************************************

民宿かどやプラン一覧はこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

※民宿かどやの電話番号となります。記事中に登場するお店、イベントの問い合わせ先ではありませんのでご注意下さい。

SNSフォローしてね!

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします