城崎会議は聞いてばかりではありませんでした~「香美がたり」をポスター発表

NPOの活動

おはようございます!
民宿美味し宿かどやのGakuです。


たくさんの貴重な講演を聞くことが出来た中、
聞いてばかりではありませんでした。


しっかり、自分のジオパークにおける活動も
ポスター発表にてアピールしてきました。


まちあるきガイド「香美がたり」
まちあるきガイド「香美がたり」


NPOでやっている「まちあるきガイド」のシステムについてです。


全国から集ったジオパーク関係者の皆さんに
ピーアール、情報交換をすることができました。


ポスター発表
ぎこちなくもポスター発表^^;


はい!


全国に公表しましたので、このまちあるきシステム、
来春には立ちあげたいと思います!


本文には全然関係ありませんが、
今回参加されていた
三陸ジオパークのポスター↓↓↓
三陸ジオパーク
ジオパーク&あまちゃんコラボで盛り上がっています!


香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや

タイトルとURLをコピーしました