インスタグラムで #民宿かどや で投稿してもらえると嬉しいです!

ふぅー
お正月明けすぐの3連休も間もなく修了。
先日、仕事終わりに無性に富士山の写真が見たくなりまして。

私にとって冬の富士山と言えば埼玉県さいたま市(旧浦和市)の秋ヶ瀬橋から見た富士山。

サラリーマン時代、浦和所沢バイパスで所沢ICまで行ってお客様の元へ営業に向かう、というのが日課でした。

冬の空気が澄んでいる時は秋ヶ瀬橋から見える富士山がものすごくきれいで。朝、これ見るたびにテンション上がって営業周りを頑張れました。

今は便利な時代です。秋ヶ瀬橋から見た富士山の写真が見たいと思ってインスタグラムで #秋ヶ瀬橋 と検索したら・・・20代の若かりし頃見たのと同じアングルの写真がありました。

#秋ヶ瀬橋 2018.01.03 AM7:42 #mtfuji

Yutaka Shindoさん(@d0urawaheart)がシェアした投稿 –

私にとって青春時代の思い出深い風景。

見ず知らずの方の投稿ですけど、今年に入ってからの写真。嬉しいですね・・・(#^^#)

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです。

自分にとって心に残る思い出の風景にハッシュタグで再会できる。

インスタグラムってこういった素敵な使い方があるんだ!!

そんな使い方ができるんですね。

「インスタ映え」が去年の流行語大賞になったばかり。流行語に選ばれると廃れていく、消えていくというジンクスもあるようですが、インスタはまだまだ流行り続けそうな気がします。

#民宿かどや でも投稿してほしい

そんなインスタグラム。インスタ映えする料理かどうかわかりませんが、当館のカニ料理でもぜひ多くの方に投稿していただきたいです。

というのも今、インスタグラム内で #民宿かどや で検索すると・・・

2桁しか投稿がないよーーーー

ほとんど私(ガク)の投稿だよーーーー

悲しい・・・

悲しすぎます!!

ご宿泊していただいたお客様。ぜひぜひ投稿して下さい!

お願いを呼びかけるチラシも館内、室内に掲示しようかな?f^^;

よろしくお願いします。

*******************************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

民宿かどやプラン一覧はこちら

SNSフォローしてね!

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします