ご注意下さい☆当ブログで紹介したお店の予約・問い合わせ電話を当館にいただくことが増えています!

そういえば、忘れてました!!

このかどや公式ブログ。スタートしたのが2012年の9月なんです。


2012年9月1日からはじめました!

今日のこのブログが1858記事目。

あと142記事で2000記事のキリ番になります。

あと4ヶ月半ほど。ということは来年の2月上旬ぐらいでしょうか。

毎日更新、切らさないように頑張っていきたいと思います♪

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです。

さて、今日のお話はブログあるあるです。

ブログを長く続けているからこそあるお話かも。

当館にお越しいただいているお客様のために。当館周辺でのご旅行を検討されている旅行者の皆様のために。私は当ブログで当館周辺の観光施設、お土産屋さんや飲食店さんを数多く紹介させていただいてます。

そのためでしょうか。当館にお問い合わせ、予約のお電話をいただくことが増えてきています。


当館への予約・お問い合わせではなく・・・

ブログで紹介させて頂いたお店への
予約・お問い合わせが入ってきているのです!

スマートフォン時代、スクロールで下まで見ていくと、そのWebページが元々どこのものであるかがわからなくなってしまうことがあるんですよね。

でもって当館のブログ。毎記事ごとに「タップして電話」がついていますので・・・


便利なこのリンクが勘違いの元?!

早とちりの温床になってしまっているようです(笑)

私もやってしまいそうなので自戒を込めてですが、電話をする際は、今見ているWebサイトが誰の発信かを確認した上でタップしたいと思います。


電話する際はくれぐれもご注意下さい!

情報は投稿した時点のもので、最新情報ではありません!

あと、ご注意頂きたいのはお店情報、観光施設情報はあくまでその投稿をした時期のものであるということ。季節によってキャンペーン内容は違いますし、消費税や仕入れによって年が変わると価格も変わっている可能性が高いです。

一度、「あなたなら知っていると思って」と、違うということがわかっていて問い合わせをいただいたことがあります。

残念ながらお電話いただいてもその瞬間にお応えできる内容は限られています。直接ご紹介させていただいたお店にお問い合わせいただくか、観光協会さんにお問い合わせいただくのが確実です。

ちなみに香住の観光協会さんの連絡先はこちら。

香美町香住観光協会
〒669-6546
兵庫県美方郡香美町香住区七日市1-1

Tel:0796-36-1234
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です
※観光協会の電話番号になります。

最新情報は実際のお店か、あるいは観光協会さんへご確認下さいね。

私の情報はあくまでブログを書いた時点での現地情報となりますのでご了承下さい。

あ、もう一度繰り返しお願いしますが、お電話される際にはくれぐれも宛先をご確認下さいね♪

*******************************************************

TODAY’S PHOTO
甘さ倍増!香住ガニの炭火焼!


ガクのインスタグラムより。

民宿かどやプラン一覧はこちら

*******************************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

SNSフォローしてね!

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします