不具合改善報告。かけ布団が小さすぎるというお客様からのお声について

かどやの布団 施設について
当館の掛け布団は羽毛布団のため、とても暖かいです♪

不具合改善報告。かけ布団が小さすぎるというお客様からのお声について

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

年末年始にお客様からのご不満点として「掛け布団が小さい」というお声が2件連続で入りました。

お料理、サービスともに大満足です!!ただ一つ布団が少し短(168cmに対して)かかったようです。

到着したとき、迎えてくださった方の明るく元気なお声で気持よくなりました グループ旅行
当民宿に到着したとき、迎えてくださった方の明るく元気なお声で気持よくなりました。カニ料理おいしかったです。お料理、サービスともに大満足です!!ただ一つ布団が少し短(168cmに対して)かかったようです。

身長が178cmですが、足が布団からはみ出してしまいます。もう少し丈を長くしていただけるとありがたいです。

燗酒の温度が絶妙でした ご夫婦旅行
燗酒の温度が絶妙でした身長が178cmですが、足が布団からはみ出してしまいます。もう少し丈を長くしていただけるとありがたいです。燗酒の温度が絶妙でした。(大阪府U様 ご夫婦旅行 2024.1.6. ぷりっぷり食感☆活柴山かにの刺身付!“いい

ん!?これまでこんなお声をいただいたことはありませんでした。お布団を変更もしていません。

かどやの布団

当館の掛け布団は羽毛布団のため、とても暖かいです♪

こちらの件、原因が判明しました。小さかった理由は

掛け布団カバーの中にサイズの小さいものが混ざっていたから

でした。気づかずに無理やり押し込んでいたようでして・・。

当然ですが、布団カバーは毎日交換しています。カバーはクリーニング屋さんにリースで毎日新しいものを持ってきてもらっています。

その中にごく稀に小さいサイズのものが混入していたとのことでした。ご不便をおかけしたお客様。申し訳ありませんでした。

今後はこのようなことがないよう、合わせの際にもしっかりと確認いたします。

以上、本日は不具合改善報告のブログでした。

******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

メールでのお問い合わせフォームはこちら

降雪期のカニシーズンの
交通手段にお悩みの方へ↓↓↓
大阪発 かにバス・香住ライナー
かにバス・香住ライナー

タイトルとURLをコピーしました