民宿かどやのお風呂は男女それぞれ露天風呂付浴場が各1、貸切露天風呂1の3か所ございます

強い雨は降りますが、海は思ったほど荒れていません。


12月にしては波が穏やか

今年はこんな年ですね。珍しいです。

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

さて、お客様に以下の質問をいただきました。

貸切風呂を予約するということは、その時間以外はお風呂に入れないのですか?


お風呂に関するお問い合わせです

民宿ですとその日ご宿泊のお客様が時間を決めて順番にお風呂を利用する、というスタイルのところもあるようです。特に一つしかお風呂のない民宿さんの場合にこのケースが多いようです。

かどやの場合、大きくはありませんが、男女別で浴室があります。

男子浴場の場合は以下の通り。


大きな窓が特徴で浴槽を半露天にできます

ここに露天風呂もつきます。


陶器の露天風呂です

女子浴場にも一般浴槽があり、外に陶器の露天風呂があります。

そして、それとは別に貸切露天風呂。


貸切風呂は露天風呂となります!!

いわゆる先着予約制のお風呂とはこの貸切露天風呂のことを言います。

こちらのみお時間をお決めいただいた上でお入りいただきます。(2018年12月現在お一組様50分1回のみ無料)

男女それぞれのお風呂は

チェックイン当日

15:30~23:00

翌朝は

6:30~9:00

までご利用いただけます。

浴槽としては男女2つ、露天が3つの合計5つ。場所としては男子と女子、貸切の3つ。

予約制なのは貸切露天風呂で、男女それぞれのお風呂は予約制ではありません。上記入浴可能時間内であればいつでもお入りいただけます。

以上、当館のお風呂事情について、改めて説明させていただきました。

なお、これからの時期は貸切露天風呂だけの利用の場合、露天風呂ですのでとても寒いです。ぜひ一般浴場と併用してお楽しみ下さい。

******************************************************

12月中の宿泊キャンセルもポツポツ出ています。
ご確認下さい。↓↓↓

民宿かどやプラン一覧はこちら


空室検索をクリック!

申し訳ありません!!
日帰り昼食のご予約は現在休止しております。

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319
↑↑↑
スマートフォンから住所を
タップするとGoogleマップが開きます


PayPayでのお支払いが可能です!!

道路情報はコチラ!
バナーをクリックすればリンク先に飛びます!
↓↓↓↓

http://www.tajima-yuki2.jp/

リアルタイム情報ですので信頼のおける情報です。

SNSフォローしてね!

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします