【よくある質問】朝もお風呂には入れますか?

民宿かどや入浴時間 施設について
民宿かどや入浴時間(目立つようにしました)

【よくある質問】朝もお風呂には入れますか?

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

まだしばらく残暑が続きそうです。湯冷めの心配が不要の今の時期、夜だけでなく、朝もお風呂に入りたいお客様、多いですよね。

申し訳ありませんが、当館は24時間風呂ではありません。夜は23時までとなります。23時以降お一人で誰かがお風呂に入り体調を崩されても気がつくことが難しいためです(冬の深夜の一人風呂は高齢者には特に危険です)。

深夜は入れませんが、朝は6時半から9時までご入浴いただけます。

民宿かどや入浴時間

民宿かどや入浴時間(朝も入浴可能)

チェックアウトが10時であることから、その1時間前の9時までご利用可能とさせていただいております。

ただ、このことがなかなか知られていないようですので、最近より目立つように表示させて頂きました(簡易的な手作りの掲示で失礼します)

民宿かどや入浴時間

民宿かどや入浴時間(目立つようにしました)

なお、朝に長風呂のお客様は少ないこともあり、貸切風呂対応はしておりません。この点につきましてはご了解いただきたく思います。

入浴可能時間は宿泊施設により異なることが多いです。民宿かどやの入浴可能時間は

15時半から23時まで
6時半から9時まで

となっております。季節によって変わることはなく、通年で同じです(夏場は)。今一度ご了承いただけましたら幸いです。

******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

タイトルとURLをコピーしました