2022年9月始まりカレンダー付のポストカード配布中です♪

9月始まりのカレンダーって意外に便利ですよね ご挨拶・ご報告
9月始まりのカレンダーって意外に便利ですよね

2022年9月始まりカレンダー付のポストカード配布中です♪

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

現在、当館にて自由にお取りいただけるパンフレット、チラシ等を設置しているところに、2022年9月始まりのカレンダー付ポストカードも置いてあります。

2022年9月始まりのカレンダー配布中

2022年9月始まりのカレンダー配布中

こちらのカレンダー、8月下旬にDM不可とされていないお客様にも郵送させていただいております。冬プランの先行販売のご案内も兼ねていましたが、民宿かどやLINE公式アカウントも紹介させていただいておりましたので、こちらからの予約申し込みもたくさんいただきました。ありがとうございます。

民宿かどやLINE公式アカウント

民宿かどやLINE公式アカウント

上記の民宿かどやLINE公式アカウントですが、民宿かどやお問い合わせ専用LINEアカウントとは異なり、ご宿泊いただいたことのあるお客様のみが登録できるアカウントとなっています。こちらのアカウントでは、早期予約の開始やチャットでの先行予約の受付等も行っております。

民宿かどやお問い合わせ専用LINEアカウントは、あくまでお問い合わせ用ですので、ご用件のやりとり以外でこちらから一斉送信のメッセージを送ったりすることはありません。

今回、カレンダー付のポストカードを作成したのは、冬のカニ旅行の計画を立てやすくしていただくため。もちろん、様々な予定を立てる際にご活用いただければと思います。

9月始まりのカレンダーって意外に便利ですよね

9月始まりのカレンダーって意外に便利ですよね

先にもお話しした通りこちらのポストカード、民宿かどやにお越しいただいたお客様ならば、ご自由にお持ち帰りいただけます。当館にお越しいただかないと登録できないLINE公式のQRコード付になっていますので、お越しいただいた方しか登録できない旨、ご了承下さい。逆を言えば、お越しいただいたお客様はぜひ、この葉書をお持ち帰りいただき、カレンダーとしてご利用いただくとともにLINEへもぜひ登録して下さいね。

******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

タイトルとURLをコピーしました