JR佐津駅の送迎について☆列車は1時間に1本目安ですのでご注意下さい!

交通事情

昨日、お客様を朝早い時間の列車の送迎でJR佐津駅まで送迎させていただいたら・・・


列車時刻に遅れが出ていた模様

一昨日ビックリするぐらい大きな音の落雷がありました。それが関係しているのでしょうか。運行管理システムにトラブルが発生していた模様です。

若干の遅れ程度で済んでよかったのですが、間もなく降雪シーズンに入ります。昨シーズン、昨々シーズンと3日以上列車が運休という年が続いています。今年はそんな事があってほしくないなぁと切に願います。

 

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

さて、そんな佐津駅。当館より徒歩7~8分、車だと1,2分で行ける場所にあります。勿論、送迎は可能です。

雨や雪の激しい時。あるいは消雪水によって歩きづらくなっている場合もあります。距離的には十分歩ける距離ですが、靴がべとべとになっちゃった、なんてことも多いので、ぜひ気軽に送迎依頼をかけて下さい。

送迎できる時間について

なお、送迎可能な時間は以下の通りです。

チェックイン時の送迎

当館のチェックインは15時からとなります。従いまして15時以降の送迎が可能です。

下り線(大阪・姫路・豊岡・城崎温泉方面より)佐津駅着

15:17

16:36

17:36

18:37

です。カニのコースはお食事に時間がかかるため、夕食を18時までにスタートされることをお勧めしています。なので、17:36までの列車でお越しいただくのがお勧めです。

あと、15時まで。14:31着というのがありますが、この時間はチェックイン前でまだ準備が整っていなかったり、送迎車やドライバーが確保できない場合がございます。送迎の確約はできませんのでご了承下さい。

上り線(鳥取・浜坂・餘部・香住方面より)佐津駅着

14:55

15:53

17:10

17:57

です。なお、15:53着は大阪姫路方面よりはまかぜ3号にて15:33に香住駅下車された方が、折り返しの上り線香住駅15:42発の各駅停車に乗り換えた際にこの時間に佐津駅着となります。はまかぜ3号でお越しの皆様は、城崎温泉駅や竹野駅で降車して次の各駅停車を待つのではなく、香住駅まで行ってしまって折り返すのがお勧めです。

チェックアウト時の送迎

当館のチェックアウトは10時となります。その為、10時までの列車にご乗車いただくことになります。

上り線(大阪・姫路・豊岡・城崎温泉方面へ)佐津駅発

8:39

9:49

です。10時台の列車はございませんのでご注意下さい。チェックアウト後、佐津集落や海辺を散歩される場合11:08がございます。

下り線(鳥取・浜坂・餘部・香住方面へ)佐津駅発

8:17

9:18

です。チェックアウト後、佐津集落や海辺を散歩される場合10:44がございます。

本数が少ないのでご注意下さい。

また、上り8:39や下り8:17の場合、8時からの朝食では間に合うか不安、という方は、前日中に7:30もしくは7:45の朝食希望である旨をお知らせください。

上り下り線とも1時間に1本目安、日中10-15時は本数が少ないのでご注意下さいね。


本数が少ないのでご注意下さい!

以上、JRでお越しのお客様、列車時刻の目安としてお考えいただければ幸いです。

******************************************************

12月中の宿泊キャンセルもポツポツ出ています。
ご確認下さい。↓↓↓

民宿かどやプラン一覧はこちら


空室検索をクリック!

申し訳ありません!!
日帰り昼食のご予約は現在休止しております。

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319
↑↑↑
スマートフォンから住所を
タップするとGoogleマップが開きます


PayPayでのお支払いが可能です!!

道路情報はコチラ!
バナーをクリックすればリンク先に飛びます!
↓↓↓↓

BunnyCDN Node JP1-1065

リアルタイム情報ですので信頼のおける情報です。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました