昨日、害虫駆除の全館消毒を行いました!!

全館消毒で午前中入館禁止に 施設について
全館消毒で午前中入館禁止に

昨日、害虫駆除の全館消毒を行いました!!

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

昨日は休館日。朝から午前中かけて業者さんに入ってもらい、全館消毒を行いました。

全館消毒で午前中入館禁止に

全館消毒で午前中入館禁止に

年に複数回実施しています。これから暖かくなると同時に、ジメジメしてくる季節でもあります。田舎ですので、様々な虫類が入ってくる可能性もゼロではありませんので、しっかり予防しています。

といっても、料理民宿ですので食べ物を扱っているわけですから、やっぱり出てほしくないのがGですよね。

※Gが何かというのは察して下さい。黒くてかさかさ動くやつです(苦笑)。

害虫駆除報告書(防除対象名にチェックがあります)

害虫駆除報告書(防除対象名にチェックがあります)

殺虫だけでなくしっかり防虫目的でも行っております。生き物ですので絶対的にゼロにすることはできないかもしれませんが、極力館内で発生しないように頑張っております。私自身が苦手、好きではないというのもあるんですけどね(笑)。

日々のお掃除で清潔さを保つだけでなく、定期的な衛生管理も行っておりますので、安心してお越しいただけたらと思います!!

館内点検をしっかり行うため、本日も休館日とさせていただいております。明日からまた週末にかけてお客様をお迎えします。連日30度を超える予報が出ていますので、暑い日が続くことになります。客室のクーラーがフル稼働になりそうです。引き続きよろしくお願いします。

 

******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

タイトルとURLをコピーしました