ゴールデンウィークはご新規のお客様が多いのでお知らせしておきたいこと

さあ、明日からいよいよ10連休です。平成の最後と令和の最初を迎えます。仕事柄バタバタで改元の瞬間を味わえませんが(笑)、お客様と一緒に新しい元号を迎えたいと思います。


いよいよ「令和」までカウントダウン!

あ、特にお祝いとかはいたしません(笑)。

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

さて、毎年のことでありますが、ゴールデンウイークは毎年、当館にとってご新規のお客様が多いです。

なので、初めてのお客様より問い合わせお電話をいただくことの多い内容をここにまとめておきます。

1)タオル、バスタオル、浴衣に歯ブラシはありますか?

あります。民宿の場合、有料のところもある場合があるそうですが、当館はもちろん無料です。


おこぜマークの入った当館オリジナル浴衣

繰り返しますが、歯ブラシもバスタオルもあります。

2)駐車場はありますか?

宿の目の前にあります。4台おけます。次のお客様が駐めやすいように、端から白線の中にとめていただけると助かります!


玄関向かって左側に4台おけます

3)チェックイン、チェックアウトは?

チェックインは15時。チェックアウトは10時となります。

なお、当館にはロビーはありませんので、早くお越しいただき、まだお部屋の準備ができていない場合、ロビーや館内でお待ちいただけるスペースはありません。早めのチェックインはお受けできないことが多い旨、ご了承下さい。


玄関入って廊下と階段のみ
ロビーはありません

4)その他ご注意いただきたいこと!

去年の秋に看板が大破して以降、看板がないままです。

初めてのお客様、

この看板はありません!!

こんな感じになります!!

佐津小学校南門すぐ右となります。「0796−38−0113」でカーナビセットしていただくとドンズバでお越しいただけますので、ぜひご設定くださいね。

では、明日からの10連休、よろしくお願いします。

*****************************************************

民宿かどやプラン一覧はこちら


空室検索をクリック!

どちらのご予約もお早めに♪

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

SNSフォローしてね!

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします