カニの匂いが苦手な方は当館へのご来館をご遠慮下さい(笑)

グルメ食材

最近、3組のお客様が玄関から入館されたら必ず1組の中の誰かしら一人から発せられる言葉があることに気づきました。

わぁーカニの匂いがする


玄関近くに炭火焼ガニ用の

囲炉裏があるからでしょうね

ほぼ毎日この言葉をお客様からお聞きしているなぁーということに最近気づきました。

 

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

毎日その場にいる私なんかは気がつかないのですが(笑)。当館は玄関をくぐった瞬間に蟹くさいのだそうです。


この玄関を開けた瞬間に(笑)

なので、カニの匂いが嫌いな方の当館へのご入館はご遠慮下さい。って、カニ嫌いな方が当館にはいらっしゃらないですよね(笑)。

館内で炭火焼ガニをしますので、もうその匂いが染み付いちゃってるんですね。一応、2階に強力な換気扇を設置しているのですが、間に合わないようです。


階段上がったところ
2階すぐに換気扇

各お部屋にはリセッシュを置いていますが、館内全体ではカニの匂いがすると思っておいてください。はい。6?8月、カニシーズンでない時もです。建物に染み付いた匂いは簡単に無くなりません。覚悟してお越し下さい。

とまあ、強めの言い方をしましたが、

「カニ宿に来た!」

と、匂いでモチベーションが上がった!

というご意見もたくさんいただきました。どちらかというとこう言っていただけるお客様のご来館が大歓迎です(笑)。

カニの匂い、覚悟してお越し下さいね♪

******************************************

ご宿泊いただいたお客様のクチコミ募集中!↓↓↓
https://g.page/kasumi_kadoya/review?gm

自社公式サイトからの予約システムをリニューアル!
いい旅プランでは「甲羅みそ」や「茹でがに」をぜひ追加料理にてお申し込み下さい!
(追加料理は事前予約でお願いします)

冬の「松葉ガニプラン」の予約は以下よりどうぞ。

・ぷりっぷり食感☆活柴山かにの刺身付!“いい旅プラン 基本P”<香住>☆他プランは追加料理で

・一度はしたかった贅沢!妻と温泉に入ってエエ蟹食べたい☆夫婦水入らずの口福旅☆特選番がにプラン”基本”☆追加料理でフルコースに変更可

※プラン変更は予約時フォームにて、オプション機能のアップグレードで行えます。

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました