2、3月、残りの松葉ガニシーズンの空室状況について

かどやのこと

一昨日のブログで、松葉ガニシーズンは3月末まで、2、3月に販売していなかったプランを再販した旨をお話ししました。

いつまでですか?というよくあるお問い合わせ。松葉ガニプランの提供は3月31日までです!

Web上で一気に空室が出たようになり、ここ3日間ほどでたくさんのご予約をいただきました。ありがとうございます!

と、同時に2、3月の空室状況も限られてまいりましたので、現時点での状況をお知らせします。


松葉ガニシーズンも半分を終了しました!

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

まず1月下旬ですが、お客様をお受けできるのは1月28日のみとなりました。


1月28日1室のみです!

2月は以下の通り。


後半の平日にややゆとりがあります

2月23日までは、2月3日と2月13日に1室ずつ空室があるのみです。2月24日の週はまだ比較的空室ありますが、先に述べましたように販売をしていなかったためである可能性が高く、今月中にはかなり空室がなくなってくると思われます。

3月は以下の通り。


金土以外はまだ空室があります!

わずかですが、金曜日や日曜日にも現時点で空室があります。金土日は1月中に満室になりそうです。平日はまだ大丈夫そうですが、例年最終的には満室になっていますので、2月中のご予約が確実です。

今年はとにかく雪が降らないシーズンです。いつもなら雪を嫌って3月にお越しになられる方が、この1月に来られたケースもあります。雪の心配がない分前倒しでいらっしゃった方もあるかもしれません。全ては2月の雪次第ですが。

何れにせよ、2月中旬まではほぼ満室、2月下旬から3月末までの松葉ガニシーズンはお早めの予約をお勧めします。以上、残りの松葉ガニシーズンの空室状況(2020年1月20日現在)でした。

******************************************

ご宿泊いただいたお客様のクチコミ募集中!↓↓↓
https://g.page/kasumi_kadoya/review?gm

自社公式サイトからの予約システムをリニューアル!
いい旅プランでは「甲羅みそ」や「茹でがに」をぜひ追加料理にてお申し込み下さい!
(追加料理は事前予約でお願いします)

冬の「松葉ガニプラン」の予約は以下よりどうぞ。

・ぷりっぷり食感☆活柴山かにの刺身付!“いい旅プラン 基本P”<香住>☆他プランは追加料理で

・一度はしたかった贅沢!妻と温泉に入ってエエ蟹食べたい☆夫婦水入らずの口福旅☆特選番がにプラン”基本”☆追加料理でフルコースに変更可

※プラン変更は予約時フォームにて、オプション機能のアップグレードで行えます。

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました