【お知らせ】2月2日から2月4日まで臨時休館とさせていただきます

かどやのこと

おはようございます。民宿美味し宿かどやのガクです。

大変申し訳ありませんが、本日2月2日午後より5日の午前中まで、休館とさせていただきます。

休館により、普段できない作業とかも行っていますので、電話が繋がりにくい可能性があります。メールやLINEには随時お返事させていただきますのでご利用下さい。当ブログの毎日更新は続けておりますので、ぜひ遊びに来て下さい。

なお、下記LINEアカウントはお問い合わせ専用アカウントで、こちらに登録したからと、都度営業メッセージが来るというようなことはございませんのでご安心下さい。(ごくたまに緊急のお知らせをさせていただくぐらいなことはあるかもしれません)

友だち追加

内輪の話になります。

GoToトラベルキャンペーンの影響もあり、10月末の時点で1月末までの宿泊予約が全て満室になりました。そのため、まとまったお休みが取れないと危惧し、その際、2月の上旬に多めのお休みをいただこう、ということで2月2日から4日を休館日としました。

その後、GoToトラベル一時停止や、緊急事態宣言により、たくさんの休館日ができてしまったのですが・・・(苦笑)

特に出かけるわけではありませんが、リフレッシュして2月5日以降1日3組様限定をベースに営業して参ります。

お休み中はご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いします。

********************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です


LINEからのお問い合わせはこちら

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました